MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

スポンサーサイト  


狩りにきたのよ(´・ω・`)  






眠り姫… 3年寝るら太郎 _(⌒(_´-ω-`)_
るら子です ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪




すぐ寝おちしちゃって…DQがなかなか進まない








さてさて見逃すところでしたが迎撃戦
10周年だから団部屋利用権がっ!!




DHCZP-2UMAAucHO.jpg





エリア10で手に入るっ (*´ω`*) しゅごい
ってことでインしたのですが…





DHB99DRUIAEk_RX.jpg




そういえば継続きっておいたんだった…
(先週の狩コは2時間くらい堪能しました)




コンタクトにもさー「1day」とか「2week」とかあるでしょ?
HLにもあってもいいべさ (´・ω・`)
ちなみに私コンタクトは「1month」タイプだけどね…




DHDKEYuVYAAXSyj.jpg




ブースト使ってダダダダダっと進んで1回ケオってしゅーりょー
10周年だからとか言わずに毎回エリア10にしてもいいのよ (´・ω・`)










受付でなんかもらえました




DHDJ3fvUwAEhS3v.jpg




辿異の外装解放「脅異の象徴」が手に入るらしく
もっていなかったので ほしい ヽ(´・∀・`)ノ




DHDGC8fVoAAKcu9-2.jpg




2つ手に入りました
大事に使おう…








今日の一枚 「光纏いし私」




DHCjF79VwAIguCx.jpg




無敵「感」 (*´ω`*)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruraranran.blog.fc2.com/tb.php/359-957eadfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用

