MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

スポンサーサイト  


楽しみにしてた(´;ω;`)あれが  





なんてこったーーーーー
るら子です ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪



MHFの記事ではありませんので興味のある方のみ下へお進みくださいね (*´ω`*)






















さてさて本日…いやもう昨日ですね 7月29日は待ちに待った

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』

の発売日でした~ わーい (○´・∀・ノノパチパチパチ




DF5b6QbVoAAAP0O.jpg




二度寝、三度寝を繰り返し夕方くらいに買いに行って
ウッキウキでやり始めたのですが




しばらくするとすごい吐き気が…吐きまではしませんでしたが
ものすごい具合の悪さで (*´д`*;)
なんで?…と思ってドラクエ中断してとりあえず寝る




起きたら良くなっていたのでまたドラクエ再開
しばらくするとまた若干 (lll+Д+)ノ 吐き気がっ






まさかと思ってネットで調べたら 私ゲームで酔った… Σ(・∀・;)
(自分以外にも同じような人がいることにちょっと安心したw)




そしてフラフラとトイレに行こうとしたら左ひじをドアの角に強打して
先ほどまでうなっておりました…_(⌒(_´-ω-`)_












戦闘シーンとかは大丈夫なんですが…



DF6_hoDUQAABZb0.jpg



ほんと…街やばいべさ~ (ノ◇≦。)
吐き気を促す街www





今までゲームで具合悪くなったことはないのですが
過去にゾンビの記事で「REC」という映画の揺れを見て酔ったと書きましたが
弱いみたいです…私




長時間遊びたいのに吐き気が怖くて遊べないって悲しいw
オートカメラOFFにしたり休憩しながら
「体調管理しつつ頑張って」遊びたいと思いますっ (*´∀`*)








そんなこんなだけど映像も綺麗だしワクワクします♪




DF6-qwTUAAAt7LR.jpg



やっぱりスライムはものすごく可愛い (*´ω`*)




スポンサーサイト
コメント

お久しです笑

るらさん
やっぱり買っちゃいましたか笑
自分もやっておりますが、
なまらおもろいです。

マッツン #- | URL
2017/07/30 08:48 | edit

Re:

> まっちゃーん

画面にだんだん慣れてきて 元気にやってますw
楽しーーーいヾ(*´∀`*)ノ
明日仕事休んでずっとやっていたい…
買ってよかったっしょー おもしろいべさー(*´ω`*)

rura #- | URL
2017/07/30 13:04 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruraranran.blog.fc2.com/tb.php/357-62844bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用

