MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

ひきずられ クロエΣ (・ω・;|||  




クロエはかわいくて好きです
るら子です ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪




イベント武器はあまり作らない方ではありますが
10周年アニバーサリーイベントの「万歳クロエ」作りました






めんどくさい以前に問題が私には難しすぎて大変でしたw


DFl87-OUAAAuetw.jpg


アフロしか注目してなかったけど
この子たちリーゼントだったんですね (*´∀`*)


10回クリアするの大変だったけど今までにない感じで
楽しめるイベントでした♪









やっとこ完成したけど…



DFl69rPU0AEX260.jpg


かわいい顔なのになんだかかわいくない… (o・ω・o)
なんでだろう? でかいから?



DFl7FXYU0AAxn8b.jpg


でかいから?









「万歳クロエ」


DFl43wDUwAA2gdE.jpg



万歳しています (*´ω`*) 祝10がいいですね~



DFl6nHTU0AAc2p5.jpg


ひきずられています (´・ω・`;)
クロエたんの顔が…









今日の一枚 「恥じらい×2」


DFl8pPWUQAAv3w7.jpg


一つしか出ないと思っていたので嬉しかった
きっとなかなかクリアできない私に神様が情けを…



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruraranran.blog.fc2.com/tb.php/356-274ddda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用