MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

スポンサーサイト  


やっぱりホリデー(*´∀`*;)  





なんかよりによってこんな時に裏側配置ってかわいそう
るら子です ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪






さてさて過酷な優先ホリデーになるはず…でしたが
金曜の夜も土曜の夜も早々に寝てしまいました…予想通りの展開 (*´∀`*;)




ですが作りたかった弓真秘伝は1つ!結構サブやらで紙もたまっていて
「秘伝書コース 秘伝防具強化週間」 ですので 日曜午前中やって終わりましたw



DFZk9HdWsAAhou0.jpg



(なんでこの頭かぶったんだろう…)




弓の真秘伝珠は5つ所持してますが白が4 黒が1…
なんで白5にしなかったんだろ…(その時はきっと黒が必要だったんですね)



DFZpMvvXUAAMwp1.jpg



シミュしててあーーーと思った事が何回かあったのでこれで安心 (*´ω`*)




時間があったら双剣の真秘伝も残り2つ分紙集めしようと思ってたけど
もうすでに集めて残り二つ真秘伝珠にしてないだけでしたw




あれ?あれあれ?
そんな訳で過酷になるはずもなく しゅーりょーw











久々haruさんにお会いして楽しい時間を過ごしました (*´ω`*)


DFaXwfuXkAA8Nw9.jpg


普段着ない赤を着たらレッドカーペットにかき消されました (´・ω・`)
そしてharuさんはインディアンのなにかみたい…(なにかってなんだろうw)


haruはメダパニをとなえた!(`・∀・)ノ━☆  ruraのあたまはこんらんした!ヾ(*ΦωΦ)ノ









今日の一枚 「特別報酬 蒼火竜の栄鱗」


DFYYgCjUMAQFLLn.jpg



久々の特別報酬なのにテレビを見ながらだったので音声がテレビの方になってて…
あの音聞いて むむっ!ってなりたかった~ (´・ω・`)




スポンサーサイト
コメント

るらさん、この日はたくさんおしゃべりできてすごく楽しかったです!
いろんなお話が聞けて、話せてあっというまの3時間でした。
気付いた時にはまさかそんなに時間が経っているとは
思いませんでしたw

るらさんのロビー装備、かわいかったですよ~^^
七色の髪も素敵でした♪

またお時間出来たらお会いしましょう!

るらさんもついに真秘伝白虎が5個に!おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
実装時は狙撃が貴重だったので私も当時玄武と迷った記憶があります。
またいろいろ装備更新が捗りますね^^

haruはパルプンテをとなえた!(`・∀・)ノ━☆  
haruとruraのあたまはこんらんした!ヾ(*ΦωΦ)ノ

haru #- | URL
2017/07/25 20:59 | edit

Re:

> haruさん

あっという間に時間過ぎてましたねw
3時間も費やさせてしまい…でも楽しかったです!

ロビー装備ほめていただきありがとうございます (*´ω`*)
久々ズラ変えた甲斐ありましたw

ずっと白虎…うーん(´・ω・`)だったのでやっと♪
haruさんも迷ったのですね
私も迷ったあげく…きっとこの先もこれでいいはずさっ!
と言い聞かせポチッた記憶が…

次は連射つけてあれ行きましょうねw

ruraはラリホーをとなえた!(`・∀・)ノ━☆  
haruはこの時間すでにねむっている!( ˘ω˘ )スヤスヤ

rura #- | URL
2017/07/26 02:17 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruraranran.blog.fc2.com/tb.php/355-1299c9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用

