MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

ティガたんの琥珀珠 (*´ω`*)  




入魂自動化っていいんですね(まだ1入魂もしてないけど)
るら子です ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪


暑い日が続いておりますがなぜか今年は夏バテしてません
たくさん睡眠とってるからかしら?








さてさて先週末は多少時間がとれたので久々野良もしました


節約強化カフつくりたくて 「轟竜の琥珀玉」が3つもっ!
ぼっちで1つでたけどこれ時間かかるべさ!と思い過密区へ


双剣の装備更新してない… (*´ω`*;) ってことで
弓で人の募集に入るのはなんか申し訳ない気持ちだったので自分で募集


ティガ800…うーん…需要あるのか?と思っていたけど
すぐ埋まって数戦目 2回連続で剥ぎ取れて ヽ(´・∀・`)ノ 終了


DE80Ey9UAAAbbP4.jpg


完成 (*´∀`*)ノ わーい
ティガは結構おもしろかったなぁ~









カノンさんのブログにアニバの弓は矢じゃなくて「宝石」とあったので
私も生産してみました


DFBoGpEUMAESA1d.jpg


おぉぉぉぉ~出とるっ~ (*´ω`*)
エフェクト好きなのでキラキラが加わってたらもっと素敵と思いました
腰の宝石箱には宝石たくさん詰まってるのかでっかいです ( *´艸`)
こういうのはおもしろくて好きです♪










今日の一枚 「クロエの恥じらい」


DFG6vy3U0AA__ql.jpg


当然よく読まない私はクロエがついたスラアク作れるんだ~情報のみでクエへ行き
((((っ・ω・)っ この恥じらいをもって工房へ…

「10コもいるんかいっ!! Σ(°Д°; 」



スポンサーサイト
コメント

アニバ弓、宝石が飛ぶんですね!いいですね~。
私も今回は買ったので作ってみます!
アニバパッケ、メモリアルブックと楽曲集、キーホルダー
しかまだ堪能してないのでw

私は夜が弱いのでなかなかruraさんに会えなくてかなしみ。
INしてたら気軽に声かけてください!また遊びましょ~^^

haru #- | URL
2017/07/20 07:26 | edit

Re:

> haruさん

引き絞る時も矢がない弓でした(赤いエフェクトはあり)
10周年記念武器としては変わってていいなと思いました♪
いやいやharuさん私より十分堪能してるw

昨日もサブモスを消化し、メインは多分インする画面で
寝てしまいました(´・∀・`;)…こんな感じや離席も多いので
ご迷惑をおかけしない為と自分の時間を大切にする為にも
時間のある時以外は常時隠密活動しております
今週末は紙集めしようかと(あくまでも予定w)思ってるので
合間にharuさんに声をかけれたらかけたいなと思います(*´ω`*)
しばらくゆっくりお話ししてないので、クエよりお話しメインだと
嬉しいですw 予定が入ってインできなかった場合はすいません…

rura #- | URL
2017/07/21 15:43 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruraranran.blog.fc2.com/tb.php/354-b8670a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用