MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

ケオで (´-ω-`) ウトウト…  




うーん…ガチャ代にすればよかったかな
るら子です ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪


3連休久々に紙集めでもしようかなぁ~と思っていましたが
ゆっくり過ごしたい気持ちもありやめました
(集めるならコース入れる派→もったいないから頑張る→どっと疲れる)






さてさてケオ珠を一つしかもっていないので
もう一つ作れる余裕がほしいが異形殻が二つたりなーーーいってことで迎撃戦


昨日フレのgenmuさんと久々一緒に朝まで狩って
欲しかった二つ+もう一つケオ珠できるくらい素材集まりました♪



DEztVbJV0AAJoR8.jpg


ありがとー (*´ω`*)ノ
しかし久々の長時間(←私にしては)でウトウトしてしまった…
もう長時間耐性は私にはないようです (´;ω;`) 前からなかったかも


ボーナスクエスト…毎日同じ時間帯で1日3回 
深夜0時過ぎにインしたら朝の6時までありつけません (っд⊂)
祈歌による効果時間は1回60分だし ボーナスクエストを1時間にして
6-7 10-11 14-15 18-19 22-23 2-3
だったらいいのになぁ~と思いました 思いました 思いました










千年米の在庫が減りつつけているのですが
こんなところに千年米がっ


DEisd1uUMAAek5--1.jpg


トレジャーなんてニャン鉱石集めてた時やネコ防具素材以来
ずぅーーーとやってなかった…


リュウフィレ肉やら…これ前からこんなのもらえてたのかしら?
ってことで毎回インしたらトレジャることにしました (*´ω`*)









今日の1枚 迎撃戦にて「弓に見えないw」


DEzdHvVUAAAF9Yb.jpg


空中スケボー… アイスのヘラ…


コメント

夏らしい装備ですね(*´ω`*)

アニバ弓防具の頭で連射が単体で発動するようですが
連射単体だと今時はもったいない気がして使うのを迷います(*_*)

カノン #HfMzn2gY | URL
2017/07/17 13:33 | edit

Re:

> カノンさん

この夏らしい装備は激励だよりのぼっちケオ用ですw

そうなんですよね…パンパンなのに貴重な1スキル枠を…(´・ω・`)
腕は使えるーと思ったけどそれ使わなくてもできたーみたいな…(´・ω・`)
サブに…でももう少し古くなってからにしようかなとかw…意味不明な躊躇

rura #- | URL
2017/07/17 17:03 | edit

ご存知かもしれませんが、千年米は
キャラバンの迎賓館で買えますよ~と。
まぁパローネが死んでしまった今となっては
CP集めが面倒ですが(´ω`)

#- | URL
2017/07/17 21:48 | edit

Re:

> さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)
ラヴィはやっていないのでCP不足の私でございます
パローネが恋しくて…1周すれば終わったぞー感もあり好きでしたw
千年米のためにたまーーーにミラトリするのですが
あのスキップできないムービーが…(´・ω・`)

rura #- | URL
2017/07/17 22:36 | edit

週末はお疲れでした~

長時間連戦と言うよりか普通に朝6時とか回ってたから眠いの当たり前よw
眠気で1回討伐失敗したし(>_<)
でもこっちこそサブのケオ素材増やせて助かったよ~。
まあ何より久々一緒にクエ行けてよかったよ。るらさん隠居気味だったしw

アニバはフタイ前提だしね~とっかかりかつcp稼ぎも兼ねて一人狂ラヴィとかどう?w

genmu0817 #- | URL
2017/07/18 15:49 | edit

Re:

> genmuさん

お疲れ様でした(*´ω`*)いつもありがとね~
いや私前は朝まで狩ってそのまま朝シクレとかしてたもん(´・ω・`)と…歳ね

今月末になったらもっと隠居になるかもー(*´ω`*;)どらくえが…

不退は欲しいけどねー………と言った感じですw
とりあえずやりたい事をマイペースに楽しんで
そのうち消えてく感じを「今は」想像しています(*´ω`*)

rura #- | URL
2017/07/18 21:57 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruraranran.blog.fc2.com/tb.php/353-0c240d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用