MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

( ・∀・)ノ☆10周年☆  

DEJCDkRUAAAeAqL001.jpg


ログインプレゼント小判なんですね(´・ω・`)2日も逃してしまった…
るら子です ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪



10周年ですね~すごいですね10年も続くって
おもしろくないゲームだったらここまで続きませんよね










さてさて相変わらずあまり狩りできてない私ですが
アニバ買ってますw



私あまり物はいらない派なのでアニバは一度も買ったことなかったんだけど
そして防具の性能とかもあまり見てなかったんだけど
「10周年だから」なんとなく買いましたw


よくよく見てみると秘伝の結晶は嬉しい!
防具…生産券が全部一緒 (´・ω・`) いいような悪いような…


先日もチャトレ射珠GX1→1つ チャトレ射珠GX4→4つ
作るはずだったのになんでかチャトレ射珠GX2→5つ作っちゃったの (´・ω・`) そうよバカなの
チャトレ射珠GX2→5つ作り終わってから「あーーー1つ射珠GX1だった…もぉ~ (´・ω・`) 」
チャトレ射珠GX1→1つ作り終わってから「よーしできた~装着装着~♪…あれ? (´・ω・`)」
そもそも間違っていた事にやっとこ気づく「 ……(´-ω-`)」
もうね自分に引退しれって心の中でつぶやいたわ




という訳で外装だけ生産してみました (*´ω`*;)



DEI5BGIU0AAbmNJ002.jpg


若干ごつさはあるけどかわいいじゃないかぁ~ (*´ω`*)




あとはこれ絶対私忘れてゴミになっちゃいそうなので
早めに消費しなくてはっ!!


85702442.jpg



アイテムボックス整理しないと…パンパン










「狩煉道」はちょこっと行きました~が よくわかっていませんw
装備整えなきゃー


DEJPTd4U0AE-Pxz.jpg


このBOXのぼっちでももらえるんですね
エルゼリオンも「狩煉道」に出るモンスターだと思ってました (´・ω・`;)











相変わらずいろんなものをテケトーにしか見ていない私ですが
こういうのはしっかり見るっ着てみるっ



DEJf2WJUQAM1NNd-003.jpg



ロッカの青バージョンw ザッカ…雑貨…
スカートかわいいよぉ~ (*´ω`*) ほすぃ~










「今日の一枚 トリドクレス」


DEJixbbUQAE1WG9.jpg


低血圧の私が珍しく朝狩り 。゚.o。(つ○_-`)ネムィ。o.゚。


スポンサーサイト
コメント

10周年になりましたね~!
私もまさかここまで楽しく遊べるとは思ってませんでしたw
引き続き私はまだ遊んでいくつもりです。

ログインボーナスは私も2回貰い忘れました(´・ω・`)

そして、パッケも初めて購入しました!
まったくシミュで引っかかってこないですけどねw
記念として買ったので後悔はありませんけどね^^

haru #- | URL
2017/07/12 06:33 | edit

Re:

> haruさん

10周年ですね~
私もいつまで続けれるかわかりませんが
マイペースで遊んで行こうと思います

ログインプレゼントは10日間なので
結構大きいですよね~(*´ω`*)

私もなんとか使いたいと思ってシミュったり…
それを使うために他の辿異防具を
新たに作らなきゃならなくなったりで…
なんとか手抜きに使えるように考えていますw

rura #- | URL
2017/07/12 23:19 | edit

ログイン時間は・・・

大体何時頃なのです??

黄麟HIRO #- | URL
2017/07/13 17:49 | edit

Re:

> 黄麟HIROさん

ログイン時間を聞くのは私を探しているという事でしょうか?
見かけたらとの事でしたので特にご報告はしませんでしたが、
ブログをみていただいていたならおわかりのように
私はかなり前からインが少なく不安定であり
仲良くして下さっているフレさんとも暫く遊んでおりません。
インできても離席が多いため、ゆっくり長く遊べる時間がとれる時以外は
現状ほぼ隠密状態で、ぼっち団ですので自分のやりたい事だけをやり
ブログを書いたりしてマイペースで活動しております。

rura #- | URL
2017/07/13 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/07/14 21:02 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruraranran.blog.fc2.com/tb.php/351-47c3bf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用