MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

さよなら天廊…そして私は(´・ω・`)  





忘れてた訳じゃないのよっ ちょこっと遅れただけよ (´・ω・`)
るら子です ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪



「祝★行かずとも良いのですか?3周年」ヾ(●´∀`●)




こんなに更新頻度低くて祝ってこともないですが…
見に来てくださっている方たちに まずはお礼



ありがとうございます (*´ω`*)







だらだらと長くなるので興味のない方は右上の×を押してね (´・∀・`)ノシ



3周年とはいっても記事数は3年で365にも満たないですw
かっ…数じゃないよ 内容だよっ 大事なのはっ
(内容も意味不なものが多いし 画像だけの記事もたくさんあるじゃないかっ
と思ったあなたはかなり私のブログをよく見てくれているわね ありがとう (*´ω`*))



4周年を迎えられるかはわかりませんが…
更新が減った事に関してはFに時間を使うことの低下からです


ここで間違って欲しくないのは
ぼっち団&基本ぼっちで寂しくて…とかが理由ではありません
私は自ら好んで現状ぼっち団&基本ぼっちで遊んでおります
なのでぼっちPTでこれ厳しいな~とかは書きますし ぼっちをネタにはしますが
寂しいとかは書いたことありません そう思っていないので書きません
幸か不幸か一人でも楽しく遊べるタイプの人間です
そしてここでさらに間違ってほしくないのは
人と遊ぶのが嫌いな訳ではありません(積極性はありませんが)
フレさんが来たら楽しく遊びますし ぼっちでも楽しく遊んでいます
これは同じ考えの人にしか理解してもらえないと思っています


ちょっと横道にそれましたがFに時間を使うことが少なくなったのは
仕事が忙しくなり寝不足だと支障が出るので控えることにしました
どうしてもっ と思うこと以外のイベント消化をしなくなったので
週末も他のことに使える時間が増えました
その分Fの進み具合停滞は避けられず 毎日報酬とかね…
新しいスキルが出ても取り入れるのは遅く最前線は目指せません
(不退持ってない時点で最前線はムリだろっ と言ったあなたっ!おっしゃる通り (´・ω・`))


趣味の中で一番時間を費やしていたFが他の趣味と同等になった感じです
これは変わるかもしれませんしそのままかもしれませんしわかりません







上の画像 全然別のものを作ろうとしていたのですが時間不足でちょっと無理なので
こちらに利用してみました (*´д`*) 天廊終わるのですね


え?はい 今回まだ登っておりませんw (登らずに終わるかも)


天廊といえば番人
私の一区番人初討伐は討伐経験のあるフレさんと一緒に行った野良でした


そして代償装備で挑んだ一区番人ソロ討伐 (*´ω`*) 嬉しかったなぁ~


残念ならがら二区はあまり登らなかったしソロ討伐もできませんでした
頑張って登っていたとしても私のPSでは無理だったかなとも思います









さよなら 天廊 …











さよなら フロンティア …











さよなら 行かずとも良いのですか? …







































|∀・`) はい 思わせぶりな空白作ってみましたw
(いらん空白ふざけんなっと思ったあなた…ごめんなさい (´・ω・`) 反省してます)


Fが好きであり 狩ることやメゼポルタにおりたつことが好きなので
まだまだ引退をするつもりはありません


なのでこれからも自己満ブログまったり続けていきます (*´ω`*)


スポンサーサイト
コメント

3周年おめでとう!

ruraさん、”MHF-Z 行かずとも良いのですか?”の3周年おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いつも楽しく拝見させてもらってます!

ブログは始めるのもやめるのも簡単ですけど、続けるのは結構大変なことなので
3年間続けられたというだけでも十分すごいことだと思いますよ。
内容もいつも楽しいものばかりで尊敬します。

ボッチはボッチなりの、フレさんとはフレさんとなりの楽しさがありますよね。
私もボッチだったので一人でこつこつやる楽しさも少しは分かります^^
いまでも団員さんが誰もいないときは一人で楽しんでますw

いろいろ生活環境が変わってMHFの時間は減っているようですが、
また時間が出来たらぜひ遊びましょう!
2区番人も時間があればharura弓PTで行きましょう!呼んでもらえれば
飛んでいきます~。

お忙しいとは思いますが、無理せずMHFもブログも楽しんでくださいね。
るらさんのブログの1ファンとして、これからも通わせて頂きます!
そして、最期が来るときは黒歴史楽しみにしてます!w

haru #- | URL
2017/06/19 07:26 | edit

それでいい!


ブログ開設3周年 おめでとうございます
m(_ _)m

ふろんと #- | URL
2017/06/19 09:51 | edit

3周年おめでとうございます(*‘∀‘)
私もプレイスタイルがほとんどruraさんと同じです。
in時間も減って来たしw
更新も内容も今まで通りでokですよ!
上の画像カッコいいです(・∀・)
天廊登らずとも良いのですか?

カノン #HfMzn2gY | URL
2017/06/19 12:00 | edit

行かずとも良いのですか?3周年おめでとう♪

るら~♪

とうとう3周年か~
長いようで短かったような...
最近はリアルが忙しそうでFもブログもなかなか手がつけれない様だね
でもこうやって無理せずマイペースでやって行くことが長くやっていけるコツだね^^

昔、同じ団だった時にお互いのプレイスタイルについて話した事があったね
るらはボッチでも楽しめるし、フレさん達とも楽しめるし裏山ですw
気が付けばあの時のメンバーは、今現役でやってるのはもう自分とるらだけになってしまった;
総長はコメくれてるなw

自分にブログを薦めてくれて今でも感謝しています
最初の頃はるらの記事をマネして書いてた時を思い出しますw

これからもマイペースで自由に楽しんで行って下さい
(自分もかなり自由にやってますが?w)

tomotan17 #- | URL
2017/06/19 21:30 | edit

行かずともよいのですか?
3周年おめでとうございますーヾ(o´∀`o)ノ

ruraさんが胡蝶乱舞に入団してきたあの時からのお付き合いになりますね
長かったような短かったような…(遠い目
あまりコメントなどはしてませんがちゃんと読んでますよ~ …本当ですよ?

最近ご一緒出来てないので今度時間があったら一緒に遊びましょう
(。・∀・。)お待してますー

ではではまたメゼポルタでお会いしませう
(*´∀`*)ノ

ウル #- | URL
2017/06/20 10:19 | edit

Re:

> haruさん

ありがとうございます(*´ω`*)
更新の少ないのにharuさんはいつもたくさんのコメントをくれて
嬉しく思っております♪

現状のこの激低イン率で交流団にいたとしたら私は引退していたかもしれません
周りに追いつかない素材集めや装備づくり、入魂に対する焦り
インする度追いつく為手伝ってもらう感じになってしまうお荷物感
そしてそれに対する申し訳けなさ…
きっと周りはそんなことないよと言ってくれるでしょう
でも本人がそう感じてしまう性格なのですから仕方ありませんw
加えブログも書きたかったらない時間配分に更に苦悩し…
まぁあくまでも現状からの勝手な想像ですがねw

そうなってしまうと素材は集まるけど狩るということが
なんか自分の中で楽しくなくなるように思えてくるんです
PSは低いので偉そうなことは言えませんが
ぼっちPTのできないところを克服しながら慣れていく楽しさが好きです
もちろん素材こんなにいっぱいいるのーーー?もぉ~の時は
野良とか活用したりしてましたけどねw

まだ引退するつもりはありませんがドラクエ発売されたら
どうなってしまうことやら…(*´д`*;)もしかしたら黒歴史が…
まぁでも7月になったら少しいろんなことが落ち着くので
今よりはイン率上がるかなぁ~と思っております♪

harura弓しばらく行ってないですね…
前回遊んだとき私双剣だったw
ぼっちの時はほぼrura弓ですがね(●´∀`●)

ムリせずいままで通りFもブログもマイペースで行きます
私もharuさんのブログの1ファンとして更新を楽しみしておりますので♪
フレとしてブログ仲間としてこれからもよろしくお願いしますヽ(´・∀・`)ノ


rura #- | URL
2017/06/21 00:09 | edit

Re:

> そうちょぉ~

全てにおいて「私の」団長はあなただけですよ


お祝いのコメントありがとうございます(*´ω`*)

rura #- | URL
2017/06/21 00:21 | edit

Re:

> カノンさん

ありがとうございます(*´ω`*)
登ってないので上の画像は過去のをひっぱりだしてみました~

リンクしてる中で唯一境遇が近いですよね
カノンさんのブログ見てうなずける感が好きです♪
これからもボチボチ更新ですよ(*´∀`*)よろしくお願いします

登らずとも…う~ん(´・ω・`)良くないけど良しとしとこう

rura #- | URL
2017/06/21 00:31 | edit

Re:

> ともたん

ありがとうございます(*´ω`*)
3周年…早いね~ Fを初めてからは3年半かな(たぶん)
ともたんから見たらまだまだひよっこw

プレイスタイルが違っても兄妹ですw
昔のことを思い出すと懐かしいね~
私はぼっち好きだけどともたんと遊んでるときは
効率とかなしでまったり遊べて楽しかったよ~♪
いっつもともたん寝るときるら見送ってたよね
良い子だね私(*´∀`*)…え?

団後だけど二人で野良ったときに貼主の私に
わけのわからないいちゃもんをつけてきた人に
すぐに冷静に注意するPTチャを打てたともたんは
本当にすごいと思いました(○>∀・)ノ素敵でした

ブログも続けてくれて嬉しいです♪
私はFを去る日までともたんはFが終わる日まで
続けていけたらいいね(*´ω`*)
これからもよろしくお願いしますっ!

rura #- | URL
2017/06/21 01:13 | edit

Re:

> ウルさん

ありがとうございます(*´ω`*)

何周年とか記事にしてしまうとなんだか
コメくださいみたいな感じになってしまうような気もして…
逆にすいません(人ω<`;)そんなつもりはないのですがっ

胡蝶乱舞いい響きですよね 仁慈流々も私は好きですw
団長さん以外に好意的な感じですぐに話かけてくれる人が
いるってすごくありがたいことでしたよ(*´∀`*)

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

そうですね今度一緒に…私のウル「様」はどこへ…
|ω・`)覚醒してしまったのウルさんが怖い…w

rura #- | URL
2017/06/21 01:37 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruraranran.blog.fc2.com/tb.php/350-b5330920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用