MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

ファッションショー(豚)(*´ω`*)   

20170502020751c96-1.jpg


サブが弱すぎて消化できません…デュラかもーーーーーん
るら子です ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪


こちらの桜はまだ咲いてませんがかなり暖かくなってきて
そろそろタイヤ交換せねばっ





haruさんの素敵な記事の中にポカラ服のプーギーがいましたが
ちょうどプーギーの話題を書こうとして画像作成中だった私w

haruさんの10周年記念アンケート記事を見て私もやってみようかと思いましたが
引退するときに書こうと思っているruraの黒歴史と少しかぶっちゃうからやめましたw




さてさて課金のプーギー服を買ったけどマイトレのプーギー服も全部買ったよ
って人はどのくらいいるのでしょうかね


私は買っております (*´ω`*) こういうの大好きですからね♪


課金カフがつけれないため 課金プーギー服を買ったあとは興味を持たれない…
のかもしれませんが結構かわいい服があります♪ 一覧で見たいな~と思って作ってみました





20170502-111.jpg




(服の名前間違いやズレがありましたらごめんなさい)

はじめの服も入れてみました 懐かしいです
このオムツプーギーでさえも最初はどうやったら飼えるのか手こずった記憶がw

仲良しそうな服は服じゃないよねこれw
採りそうな服は山下清っぽい服でもよかったのではw



ネコ防具でもあったポカラ服はかわいいです


20170430_c8865.jpg


背後から見るとエビっぽいなと思いましたw





そして2匹お留守番なのでやっぱりこれ


20170429_a193d.jpg


ノノ・カム (*´ω`*) かわいい 私は鬼畜なので普段は常に運動させてるのですが
障害物運動用施設でのカムはほんとかわいいです♪




モンスターの新しいかぶり物系が出てほしいなぁ~ (*´ω`*)


スポンサーサイト
コメント

デイリーバルラ強いですよねw
私もちょっとグークラスタ更新のため笛で行きましたがたくさん
チューチューされましたw

まさかのプーギーネタが被るとはw
服の一覧の写真いいですね~^^こうやってみるとどれもかわいい!

わたしもポカラの服の前の非課金服はノノ・カム着せてました!
ポカラ服が出てからはかわいくてこっちですがwたしかに尻尾の方が
エビみたいですよね。でもそこもかわいかったりw

ruraさんの黒歴史、気になります!w
見てみたいので引退前は忘れず書いてくださいね!w
まだまだその時はこないかもですが、それはそれで黒歴史の
ボリュームが増えていくことに期待しておきます!^^

haru #- | URL
2017/05/03 09:06 | edit

Re:

> haruさん

サブだと防御力無さすぎて1回吸われたら即死でしたw

vitaでプーギーSSを撮ったのですが見やすく撮るために
昼、日の当たる場所、物に被らないように
管理人にプーギーが付いて行かないよう
階段付近で柵側に誘導したりとかしてたら夜←(ゲーム内のw)になってしまい
何匹かその日に撮りきれず翌日に持ち越しましたw

haruさんの記事のポカラ服プーギーは
出発の時かな?いいアングルですね♪

こんなに沢山の服があるのになんかもったいない…
ほぼ活動は1匹なので(´・ω・`)
あのマイトレの部分にプーギー牧場を作って
プーギーも増やせて 養豚場 いや
作物育てて出来た素材で作れる外装とか…
作物育てるでプーギー関係ないし…別ゲーになってますねww

引退時の構想は前々から頭の中で描いてるものがあり
その中の一つに黒歴史を入れこもうと思っています
結構ぶっちゃけた内容のwww
まだ引退しませんのでその時のお楽しみですね(*´ω`*)

rura #- | URL
2017/05/03 11:20 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruraranran.blog.fc2.com/tb.php/343-7568c47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用