MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

勝ちネコ(´・ω・`)褒賞祭ですね  




髪切ってさっぱり (●´∀`●)
るら子です ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪




ニーアの脚がほしくてガチャる気満々だったのですが
ガンナーないの今日知った… (´・ω・`) ショボーン


針纏竜の紅針&尾晶蠍の絶結晶がほしくて 夜の11時半頃インした私
あれ?クエない…と思ったら曜日間違ってましたw
とっくに終わってたべさー (´・ω・`) ショボーン


デイリー4回だったのね… (´・ω・`) プチショボーン




全然インできてないじゃないかっ (*´д`*;) 運営さん日額料金にしてくらさいっ!
ハンターデイコース(24時間)45円 (´・ω・`) 50円でもいいよ



スポンサーサイト
コメント

口付けるとすこしはかわいく?はなりませんねw
こわいw

今回おいしいクエ配信してくれるのはいいんですが、日替わりなのが
辛いですよね><私も結構見逃してしまいました(´・ω・`)

デイリーも前日のが残ってやりきったら満足してその日の分を貰い忘れて
しまうミスを2回ほど(´・ω・`)

毎日INしててもこんな感じなので、全然大丈夫ですよ!w

また落ち着いたらおしゃべりでもしましょー^^
大変でしょうけど、息抜きを忘れずに!

haru #- | URL
2017/04/25 20:25 | edit

Re:

> haruさん

いつもお気遣いいただきありがとうございます(*´ω`*)
最近インできてない嘆きばかりでごめんなさい…
なんか申し訳なくなってきました(/ω\*)しょーもない記事で…

(´・ω・`)ショボーンはネタなので 実際は
(´・ω・`)ショ…位なので全然大丈夫です!

今日は10時位にインするぞーと思っても
寝ちゃうんですよね…(*´д`*;)そして寝てるので
身体元気なのですwww
haruさんより早く寝ちゃったり…
|ョω・`)私良い子なのかもしれない…え?(´・ω・`)

インできなくても
haruさんの日記見て自分もやった気になってみたりw
haruさんの装備見て自分も作った気になってみたりw
引退した人みたいになってますが私w

デイリーは私もよく貰い忘れます(*´∀`*;)
今回みたいに増えてる時はもぉー明日2日分やろっ
て…翌日力尽きて消化出来ずだったり…
でもあんまり気にしてませんw

先日はあまりお話する時間がなかったので
次回はゆっくりお話したいですね♪
昨年のリアルクソゲの一件からもう少しで1年経つので
あれからどうなったか報告もしたいですしね(*´ω`*)

rura #- | URL
2017/04/26 00:30 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruraranran.blog.fc2.com/tb.php/342-2138011e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用