MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

ビリビリやらビリビリ(*´д`*;)  




先週ニットを後ろ前に着て出勤していたことに10時位に気づいた私…
女子力ゼロですね…るら子です ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪


いや時間なくて慌ててて そのニットが前はラウンドなんだけど後ろがVでね
タグがそのVの片方に斜めについててね わかりずら…
え?(´・ω・`)





さてさて先日genmuさんと狩る話をしていたらharuさんも来たい~って
ご連絡があり早くインしたかったのですが…インできたの1時過ぎw


haruさんご就寝でしたので (12時前にインできなくてごめんね >< )
ε=(ノ・∀・)ノ genmuさんの解説付き初見ツアー「辿異ティガ&ヴァシム」へ


20170415_fa230.jpg


ティガたんは楽しかった♪ 強くなってるけど けどいい!
ヴァシムはーーー大変ですねこれ…


尻尾を切ってもらい 私はちょこちょこくるビリビリまんに弓がうまく引けず
もぉーもぉー (´・ω・`牛) になっておりました


でも1枚目SSの演出好きです!飲み込まれていく時より
このガバッとつかまれる時のホラーな感じ…好きですw




そしてこちらもgenmuさんが一緒に行ってくれて
残り髭3つゲットして最終強化できました♪


20170416_bce23.jpg


「よいではないかっ!よいではないかっ!」 by天膳
初めて辿異武器最終強化できました!わーーヾ【o・∀・o】ノーーい
genmuさん朝までありがとぉ~♪





そして日曜日は無事3人でクエ♪
時間あまりなくてすいませんでした (´;ω;`)


時限クエのフルフルへ~
800なんて全然行ってなかった私は激しいフルフルにビックリ…狂暴ね (´・ω・`)


20170416_1dd9d.jpg


狩り中が撮りたいんだけど そんな余裕はなく…
救護されてる時は余裕あるわよ (´・ω・`) ってことでw


お二人にいろいろ教えていただいて
ビリビリストーカーも無事回避できましたよ♪


20170416_1acf0.jpg


HARUさんGENMUさんありがとうございました~♪(←気しないでといいつつ一番気になった私W)
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ










おまけ   7月29日に私の大好きなこれがっ!!


dq.jpg


ぜったいやりたい ヾ(●´∀`●)ノ ぜったいやりたーい
だがしかしPS4を持っていない私…3DSもあげてしまった


こっ…これはついにPS4を買うことになってしまうのかっ ヾ(・ω・`;)ノ
うーーーん…




スポンサーサイト
コメント

後ろ前わかりにくい服ってありますよねw 
うっかりruraさんかわいいw

この間の夜は1時過ぎだったんですねwさすがにその時間はおねむでした(ρω・).。o○
ドド弓無事完成したようでよかったです^^おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

日曜日は私もruraさんとgenmuさんの3人で遊べてうれしかったです!
フルフルはタフですし、頭バンバン攻撃も加わってこわかったですが、
ワイワイ行けたのでこわさを克服できました!(もぐもぐされましたがw)

ビリビリストーカーは私も最初は避け方わからずビリビリしてましたw
youtubeで弓ソロの動画見てたら逆にストーカーしてたのでやってみたら
安全に立ち回れるようになりました^^

この日は楽しかったです!またあそびましょ~ノシ
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

私もドラクエは8まで全作プレイしてるくらい好きです。
今回もですが9からはハードが無くて(´・ω・`)

haru #- | URL
2017/04/17 23:40 | edit

Re:

> haruさん

後ろ前だったけど黒だし多分誰も気付いてないはず(/ω\*)

日曜はお疲れ様でした!
逆ストーカーなんてする考えも浮かびませんでした…
いつもひたすらストーカーが諦めるまでダッシュですが
弓だと絶対餌食になっていたので勉強になりました

ドド弓はまだ出番なしなのですがw ドド楽しかったので満足!
新しくため4連射の辿異が出て欲しいですね(*´д`*)

また遊びましょーヾ(*´∀`*)ノ装備更新しときます…そのうち

なんと( ゚д゚)ハッ…haruさんもドラクエ好きでしたかっ!!
実は8…iPhoneのアプリでやってますw
たまにしかやらないからなかなか進まない(*´ω`*)
DSの9の為にDSを買い→クリア→DSを売り
DSでのリメイク版の為にまたDSを買い→全てクリア→DSを譲る
(MH4もちょっとやったw)
そして今悩んでおりまする…(´・ω・`)

rura #- | URL
2017/04/18 19:15 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruraranran.blog.fc2.com/tb.php/341-c93af2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用