MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

無料運行(´>ω<`)雪玉号  





サブ4号のパト男「yashamaru」君です…何故こんな軽い感じの性格を選んでしまったのか…
友達感覚で接してくる職場の新人君にそっくり…いや…っすって一応敬語風に言ってくるだけyashamaruの方がまだましか…
るら子です ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪



エミールエミールルシールとSS盛ってごまかし感溢れる更新が続きましたが…
(コラボガチャネタにも背景にFでの砂漠SSがちゃんと使われています)
みんなバット使いたいってわかって嬉しい♪ …え? (´・ω・`)





さてさて落ち着いたはずなのにあまりインできてない私ですが
土曜は時間が結構とれたので(インは深夜ですが…)
忘れずに祭りの登録を済ませ 珍しく極征を1回ずつこなしました!(いつぶりw)



20170409_b1b42.jpg



そしてこれを強化すべくアルムの雪獅子へε=ε=ε=(ノ・∀・)ノ
イベント辿異武器以外でひとつでも最終強化までしてみたいと思い
ドドブランゴならぼっちで800行けるからという理由でコツコツやってます



かれこれ何か月手がけているのやら…と思うけど
早く素材を集めなきゃって気はあまりありません



ドドブランゴなら弓火事場で行けて私的に楽しいのです (*´ω`*)
少しずつ上達しました♪ もちろん乙ったりします…



20170409_3b6e7-2.jpg



やり始めは雪玉をゴロゴロはドドブランゴのみと思っていたので
ドドブランゴ正面にいていきなり背後からの雪玉ゴロゴロに巻き込まれ…
え?え?(´・ω・`;) 何??ってなりましたw ちび猿めっ!!


スポンサーサイト
コメント

ドドブランゴは弓だと戦いやすくていいですよね。
作れる弓も和風でかっこよくて気に入ってます♪
完成楽しみですね!

ちび猿による雪玉号の臨時便?こわいですよね~><
私も死角から出発した雪玉号にのってゴロゴロしてますw

怖いので☆4はまず最優先でちび猿の処理からやっています。
でもすぐ親分に呼ばれて復活しちゃうんですけどねw

haru #- | URL
2017/04/10 07:14 | edit

Re:

> haruさん

ちび猿達一斉臨時便を見た時は恐怖でしたw
駆除の間にボスにやられたりしたので
視界範囲内のちび猿のみお掃除しています
背後からの臨時便は気合いで避けます(´・ω・`)…たぶん

雪玉ゴロゴロの他に雪のかけらビューンも
怖いです…大丈夫と思ってたらカーブしてきたw

雪が怖いという結論になりましたが…(・∀・;)
そしてなんとなくで入れたらやっぱり間違ってたw
ドドブランゴですね(*´艸`*)直しときます

rura #- | URL
2017/04/11 00:10 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruraranran.blog.fc2.com/tb.php/340-af04a892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用