MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

エイプリルフール終わた(´・ω・`)  

201700004.jpg



今日は何日だっけ?3日ですね~アップする頃には4日
生きてます!生きてますよ!るら子です ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪


エイプリルフール用に考えていたネタですが4月1日までに間に合わず
というか…昨日作成しましたw





みんなルシール欲しいでしょ?欲しいでしょ??
え?バットなんていらないって??…(´・ω・`)そうなの?(そうだろ)


絶対コラボすることのないものですが防具を着るなら
ロジータの最初の服がいいっ!と思って入れてみました


武器として考えるならモーガンの棒もと思って後ろに並ばせてみたけど
バランス悪かったのでバイバイしました(´・ω・`)ノ


ファン以外は課金する気にならないであろうコラボガチャネタでした♪





さてさて 地獄の3月 が終わりました ヾ(●´∀`●)ノ
キャーうれしい♪ 最後の一週間は死んでました…


私の月別アーカイブを見ると2月~5月は必ず更新一桁…
5月いっぱいまでは忙しいのですが気持的に3月とは全然ちがうっ


インできる時間が増えると思うのでまったりではありますが
楽しんでいきたいと思います (*´ω`*)





今回の入魂数はっ!!


20170402_0c99e.jpg


頑張った
前回のようにゼロではなーーーい (*´∀`*)



団員のみんなごめんね…寄生入魂 (´;ω;`)
(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ ………あっ!ぼっち団だった


コメント

やあ(´・ω・`)
やっと記事書ける余裕できたか^^
「俺に従わなければこのルシールで処刑だ!!」
あの最強武器がレプリカになって販売するらしい
https://vimeo.com/191510340
ポリ塩化ビニル製なので、もちろん処刑は不可能らしい

tomotan17 #- | URL
2017/04/04 02:46 | edit

これは良い画像!面白いですね、こういうの大好きです(*´ω`*)
作製おつかれさまでした!

はな #- | URL
2017/04/04 06:10 | edit

クオリティ高いですw
1日にはいろんなネタ画像等々上がってましたが
私の中じゃるら子さんが優勝ですね(´▽`*)

カノン #HfMzn2gY | URL
2017/04/04 07:09 | edit

Re:

>ともたーん

やあ(´・ω・`) やっと抜けたよぉ~
今年は特に色々大変だったぁ……
ビニル製ってw
ルシール生産券があったら片手?でも盾ないし
太刀にしては短すぎ~ハンマーでは頼りないし
新武器「バット」(*´∀`*)として想像してみたり…

rura #- | URL
2017/04/05 01:07 | edit

Re:

> はなさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
4/1過ぎちゃったのでどうしようか迷ったのですが
楽しんでいただけたのなら作ってよかったぁ~♪

rura #- | URL
2017/04/05 01:20 | edit

Re:

> カノンさん

ゾンビもモンスターも…あたりにやっつけ感漂ってますが…
わーいヾ(*´∀`*)ノカノン杯優勝♪ ありがとうございます
そしていつものように期日も余裕で過ぎての投稿w
|ョω・`)ゆるいで賞も私のもの

rura #- | URL
2017/04/05 02:18 | edit

素敵なエイプリルフール企画、見れてよかったです^^
いつもながらruraさんはいろいろと楽しいことを生み出せて
うらやましいです^^

有刺鉄線付きのバット、地味に痛そうで強そうですw

期末の忙しさは抜けたようですがまだまだ大変みたいですね。
また落ち着いたらあそびましょう^^
気晴らしにおしゃべりだけでも大歓迎です!
私は毎日の夜と日曜の夕方は大体INしてるので気軽に声
掛けてください^^

haru #- | URL
2017/04/05 21:27 | edit

Re:

> haruさん

ありがとうございます(*´ω`*)
エイプリルフールに間に合ってないとこが…ですがw
|ョω・`) haruさんもルシール使いたいのねっ!!
私はこのバットで嫌いなラージャンをボッコボコにしたいです(´・ω・`)

たまにinできた時夜中0時過ぎが多く(・∀・;)
haruさんオンライン見かけておりませんw
睡眠!これすごく大事!!
haruさんの忙しくない時にまた監禁ご一緒しましょう♪

rura #- | URL
2017/04/06 12:39 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruraranran.blog.fc2.com/tb.php/339-241f8b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用