MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

拡張サービス(´・ω・`)?  





生きてます。まだまだ引退しません
るら子です ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪





【るら子妄想劇場】

某日~

越後屋 「はい…。ええ。現在検討中ですので…。」(カチャ)
越後屋 「悪代官さん!最近アイテムボックスがパンパンで増やせって電話ばかりですよ…。」
悪代官 「いや。まだだ。」
越後屋 「ええ!だってこれから新モンス増えたら本当に狩人たち怒って引退しちゃいますよ…。」
悪代官 「まだだ。」

時は経ち 某日~

越後屋 「はい…。ええ。申し訳ございません…。現在検討中で…。」(カチャ)
越後屋 「悪代官さん!もう限界ですよ!モンスターも増えてアイテムボックスがパンパンのパンパンで
     狩人たちイラついてますよ!」

悪代官 「そろそろだな。」
越後屋 「じゃあついにアイテムボックス増やすんですね!」
悪代官 「いや。まだだ。」
越後屋 「ええ?だって…どうするんですか!」
悪代官 「まずはステ画面にアイテムボックス拡張サービスを表示する」
越後屋 「まさか!課金にするんですか?そんなことしたら狩人たちが月額とってるのにふざけんじゃねー!
     クソゲ!って荒れますよ…」

悪代官 「買わせるのはまだだ。まずは希望を見せる。アイテムボックス拡張という希望。
     ボックスパンパンの狩人たちはボックス拡張したくてたまらないはず…。
     アイテムボックス拡張という文字に「あっ!来るんだな」と安心する。」

越後屋 「でも課金かよってなりますよ。」
悪代官 「越後屋…人は欲しいものは欲しいんだよ…必要ならばね。
     ガチャ防具も工房で展示して ガチャかよ→試着→見た目いいじゃんこれ
     →欲しいけどガチャだしなぁ…→ガチャ開始→広場に溢れ出すガチャ防具

越後屋 「まぁ確かに…」
悪代官 「実装までにアイテムボックスをさらにパンパンにするんだっ!」

時は経ち 某日~

越後屋 「はい。え?あ~はい。それに関しては準備段階でして…」(カチャ)
越後屋 「悪代官さん!狩人からアイテムボックス拡張サービスの販売早くしてくれって」

悪代官 「 不戦の約定解かれ申したっーー!!(ドヤ顔) 」
越後屋 「誰?Σ(・д・lll)」
悪代官 「狩人たちが課金を求めているんだよ。ふっ…。」
悪代官 「アイテムボックス拡張サービス実装じゃぁーーーー!!!」
越後屋 「はい!じゃあこの調子でシジルボックス拡張サービス!アイテムポーチ拡張サービス!
     あと!あと! 同行PT拡張サービス なんてどうですかね?」

悪代官 「 (`▽´) 越後屋 お主も悪よのぅ 」




ネタにする時期が周りよりズレておりますが…

私は課金のサービスに関してはありがたいと思っているものもあるので

HRの時はかなりアシストコースのお世話になっていたし
秘伝書コースがなかったら多分泣いていますし
現状プレイ時間が少ない私でも辿異防具を手に入れることのできるガチャはありがたく
(キットならもちろんもっといいさ…)

アイテムボックス拡張サービス さてさて私は…




今週の私を見てみましょう

月曜日 → 職場の○○会 ( ̄△ ̄) 平日に飲み会とかやめて(怒)
火曜日 → 眼科再検へ また来月検査…
水曜日 → 職場で風邪ひきマンがいて咳をする(マスクして (`皿´#))
木曜日 → イーー(´・∀・`)ーーン 狩人祭の褒章を受け取る権利がないと受付に言われた…

20170303_d39cd-2.jpg

金曜日 → 朝から咳くしゃみ頭痛が… → 夜熱がでた(今年2回目の風邪ひきました (つД`) )
土曜日 → 今日はインできたらアイテムボックスを整理しよう!



コメント

トモゴロウ妄想劇場


人類が増えすぎたハンターを宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた。
地球の周りの巨大な人工村は人類の第二のギルドとなり、人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった。
宇宙世紀2017、地球から最も遠い宇宙村バジ2はルラ公国を名乗り、トモ連邦政府に独立課金戦争を挑んできた。
この一ヶ月あまりの戦いで、ルラ公国とトモ軍は総人口の半分を休止に至らしめた。
人々はみずからの行為に恐怖した。課金は膠着状態に入り、八ヶ月あまりが過ぎた。


トモ・レイ「こんなところで課金したら不満が溜まって人が住めなくなるぞ!!」

ルラ・アズナブル「戦い(課金)とは、常に二手三手先を読んで行うものだよ!!」

トモ・レイ「貴様だって非課金タイプだろうに!!」

ルラ・アズナブル「ロールバックしなければどうということはない!!」

ルラ・アズナブル「見せてもらおうか、トモ軍の非課金装備の性能とやらを!!」

トモ・レイ「なぜ宮下Pを巻き込んだんだ!宮下Pは課金をするような人ではなかった!!」

ルラ・アズナブル「宮下P…私を導いてくれ!」

ルラ・アズナブル「よく見ておくのだな。課金というものは、ドラマのように格好の良いものではない。」

トモ・レイ「だ、駄目だ、前へ進んじゃ駄目だ。欲と金の渦がと、溶けていく。あ、あれは課金の光だ...」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルラ「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
  「妄想はもう終わりよ!!」

トモタン「殴ったね! オヤジにもぶたれたことないのに!!」

tomotan17 #- | URL
2017/03/05 10:46 | edit

Re: トモゴロウ妄想劇場

>ともたん

最後の1文からきっとガンダムなんだろうと思って
調べたらアムロってアムロ・レイって名前なんだねっ
知らなかった…(*´ω`*;) レイって別にいる人の名前と思ってたw

移住したくないよぉ( ノω-、)安全だって言っておきながら
すぐエイリアンとの戦いになってきっと食べられ要員の私w


( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
オヤジがぶたないならルラがぶっちゃる(はーと)

    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´( ☆ミ⊃ パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

rura #- | URL
2017/03/05 23:19 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruraranran.blog.fc2.com/tb.php/336-ec81c3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用