MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

(○>∀・)ノ久々の狩り満喫♪  




マイナス10度くらいだと会社で「今日暖かかったね~」な会話になります
るら子です ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪




今週はぜんぜん平日インができなくって
サブモス2日分やら 導きの在庫0も確保できず…
メンテ明けの歌姫毎日報酬も…(←このシステム嫌い)





やっと週末落ち着いてイーーヾ【o・∀・o】ノーーン
土曜はフレのgenmuさんに黒ちゃんの練習をつきあっていただきました♪


絶望○○○世代の私は棍で以前支店ディスや黒ちゃんをやっていたのですが
絶望さよならになってからは全然やってなかった…


久々やってみると最初はできなさすぎで萎える→悔しい→頑張る→ちょっとずつ上達
楽しくて悔しくて楽しくて ヾ(*・∀・)/ かなりやってましたw


4人PTだときっと結構あっという間に終わってしまってシジル目当てならそれでいいのですが
練習したい身としては2人がちょうどいい感じなんですよね
(genmuさん→2人分以上、私→0.5人分ですがね)


20170205_f8ae1.jpg


棍でやってた時も黒ちゃんは苦手だったけど
毎回いいアドバイスをくれるgenmuさんには感謝 (ノ◇≦。)







そして日曜はharuさんが来てくれました
お正月明け来てくれてたのですが私が不在で…


普段も私はインする時間が遅かったり 山籠もりしてたりで…(*´ω`*;)
あけましておめでとうございますのharuさんに笑ってみたりw


朝シミュって不足していた素材集めを手伝っていただいたり
難関クエのグァンや白ミル行ってみたり~


そして何故かSSが投稿できなかったのですよ…
せっかくグァンさんharuさんruraさんのエフェクトもりもりSS撮れたのにぃ~
でharuさんにお願いしてSSをいただきました♪(ありがとうございます)



20170205233913dd3.jpg


なんかジャンプしてる感じがよかったのと
私PS3なので…自分の表情を見るのが新鮮w






お二人とも長時間束縛るら子にお付き合いいただきありがとうございました♪
久々の狩り満喫でまた仕事頑張るべ~と思った私でした (*´ω`*) おっしまい


スポンサーサイト
コメント

この間は明け方までありがとね。
さすがに疲れたのか工房で寝落ちして目を覚ましたらログイン画面だった(;´д`)

黒は最初はストレス多いけど、ある程度上達すれば楽しくて時間を忘れる良モンスよね。
俺は絶望ゆとりに加えて何にでも棍世代だからzアプデで戦える武器なくなって、とても気持ちはわかるわwなんにせよ少しはやれるようになってよかった。
るらさんも後半全然乙らないし自分でも上達を実感できてたみたいで何よりでした。(*^^*)
またやりましょ

genmu0817 #- | URL
2017/02/06 10:33 | edit

日曜日は楽しかったです^^

ruraさん、日曜日は約束通り長時間監禁され遊べましたね!

ひさびさにおしゃべりもできてクエも行けて楽しかったです^^
しかもクエはharura弓PTで遊べたのはすごくうれしかった!
無事難関クエも倒せて私もこの日はすごくMHFを満喫できました!

かなり長時間お時間いただいちゃったのでご迷惑じゃないかな?と
不安だったんですが、ruraさんも楽しんでくれていたようで一安心w

また今後も時間作ってあそびましょー^^

ruraさんは北国にお住まいでしたね。私は都会っ子なのでプラス10度で
ぶるぶる震えてますw

haru #- | URL
2017/02/06 21:00 | edit

Re:

> genmuさん

朝私の力尽きチャで終わってたから もしやと思いました(´∀`*)
珍しいねw

長時間ありがとうございました( ̄∀ ̄)楽しくて夢中になってしまいました…
黒ちゃん苦手だけど楽しいっ!genmuさんのアドバイスのおかげで
苦手な部分が楽しくなってきてエンドレスw
棍ね…(´;д;`)でもでも今回も
スラアクすごいヾ(o´∀`o)ノ かっこええ~って見てました

次やったら私ふっとばされて~から始まるだろうけど(・ω・`;)
時間のあるときまたやりましょう

rura #- | URL
2017/02/07 01:38 | edit

Re:

> haruさん

こちらこそお忙しいのに遊んでいただきありがとうございました
無事監禁成功(* ̄ー ̄*)フフフ

武器種替えすることなく(○´艸`○)久々のharura弓PTでしたね
お話しもたっぷりできて楽しかったですよ~
難関クエのグァンや白ミルは私弓では行ってなかったので
近戦とは違った感じを味わえました~弓満喫(*´∀`*)ノ
お付き合いいただきありがとうございました

またお話し&狩り楽しみにしてます♪
プラス10度(*´д`*)Tシャツになれる!(気がする)

rura #- | URL
2017/02/07 02:11 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruraranran.blog.fc2.com/tb.php/330-c0b84cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用