MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

ヽ(●´∀`) cosmos × rura (´∀`●)ノ  




道民の皆さま販売中止らしいですっw
るら子です ヾ(●´∀`●)ノ やぁ♪



「桜さるぼぼ」の団長cosmosさんが訪ねてきてくれました (*´ω`*)
以前haruさんラヴィに参加させていただいた時にcosmosさんのお名前は見かけたのですが
グークというでっかい着ぐるみの中で小さくなっておりましたのでご挨拶はできずでした


ブログを見てだいたいですがこの人はこんな感じの人なのかな?って
想像するのですが会って話をしてみてお互いに多少違った部分はあったようですwww
悪い意味ではなく ( *´艸`)


私はコミュ力は低いのですが人見知りではないため 最初は丁寧を心掛けつつも
チャを見返すとだんだんと慣れ慣れしい口調に…Σ( ̄□ ̄;) cosmosさんごめんなさい


そんなこんなでフルフルに 食べられに 行くことにしました


20161127_c6fae222.jpg


cosmosさん上手だった (*´ω`*)
私? 回復がぶ飲みよ  そして400行ったら無事 食べられました とさ (´・ω・`) ちーん



cosmosさんのブログはこちら→「桜さるぼぼの部屋」
リンクもさせていただきました~ ヾ(*´∀`*)
私の大好きな狩り中SSもたくさんあるので楽しませていただいてます♪


私のこんな**みたいなブログとリンクとかほんとすいません…
ありがとうございました~お話しできてたのしかったです♪
これからもよろしくお願いいたします ヾ(●´∀`●)ノ



20161127_cead4-333.jpg




猟団迎撃戦 (・ε・` )  




ミュージアムまぁまぁでした デスノート?評判通りw
るら子です ヾ(●´∀`●)ノ やぁ♪


イベント盛り沢山ですが猟団迎撃戦…
うーん…極征と同じくらいやりたくないなぁ (*´д`*;)


20161126_988ce.jpg


絶戦7  3回行って3回とも帰還のロード中にフリーズ
絶戦8  野良行ったら最初のエリア移動のロード中にフリーズ


ほかのは問題なかったんですが…PCをWi-Fiにしたら大丈夫でした><
結局激戦1が私的には楽で早いので頑張りましたが


20161127_f8aa3.jpg


やっと60000 (・ω・`;) きっつい
最後のカタンテ300000とか嘘でしょ?遠すぎるwww


20161127_54a63.jpg


これ最後まで行けば豪華な団部屋に行けるのかしら…
遠い (´-ω-`) むり


もうやりたくない…けどカタンテほしい…寝よう(´△`○)


|ω・) クイックぱーちー  




しばれるねぇ~ ((((´д`)))))
るら子です ヾ(●´∀`●)ノ やぁ♪




ログイン制限でインするのもなかなか難しいですね


私もメンテ明けは1時間ちょっと頑張ったけど入れず (´・ω・`)
諦めモードでお布団の中からポチポチやってたらそのうち寝てしまいましたw
その後も数回で入れたり数時間まったく入れなかったり
臨時メンテでよい方に向かってくれればいいですね…




さてさてちょっと期待していた「クイックパーティー」


祝日にクエスト指定で数回やりましたがマッチングせず
毎回一人酒場に立ちすくむ (´・ω・`) ちーん


誰も使っとらんわっw って思いつつも時間をおいてまたクイックしてみたら
酒場入ると同時に「カランカラン」と扉の音が (゚Д゚ノ)ノ


20161124_0acbf.jpg


はじめて人がいたぁ~ (●´艸`) なんだか嬉しかった
相手の方も何度かチャレンジしてたらしく 人がいるのは初めてとの事でしたw


とりあえず二人で☆1まわしつつ待ちますか~ってことで二人でGO♪
数戦しても誰も来ずでしたwww


過密での野良募集が定着しているし ドグマとはやってる人数も違うので
Fでのクイックパーティーはなかなか難しいですね…





工房で何やら見たことない防具がいくつかあったので試着


20161123_98335-1.jpg


20161123234619b4d-2.jpg


20161123_e53c-3.jpg


雪ミクかわいい~♪ キラキラするのは頭だけでしたw
これ男性はミクじゃないけど防具かわいいです!!!
そのほかにもアウラの色違いとか ほしいなぁ…

着るだけはただよぉ~ ヽ(・∀・;)ノ


だらだらと ( ̄σ・ ̄*) 紙  




夜中TVで炊飯器でパンもできるんですよ~って蒸しパン…確かにパンだけどね (´・ω・`)
るら子です ヾ(●´∀`●)ノ やぁ♪




PCをやっとこ入れ替えたので色々いじいじしてて今週はあんまり狩ってません
初のWindows10なのですが…起動が早い (゚Д゚ノ)ノ びっくり

もう息絶えそうなPCを使用してブログ更新やらシミュやらしていたので (。>д<) 感動
画像加工中に固まって保存してないのに終了みたいなことは多々あったので…




さてさて週末は紙集めしてるので 辿異種は全然行ってないのですが
フレさんが遊びに来てくれたので1週ツアーしました


行ってないクエもあったので解説付きの添乗員genmuさん ありがたや~
お客の私は回復がぶ飲み ヽ(*´∇`;)ノ


20161119_4b5f3.jpg


フルフルは助けてもらえるのですね ぼっちだと力尽きてたので知らなかった
今日は食べられないで済みましたw



紙集めは秘伝コース入れたけどいつものようにダラダラやってるので
はかどってはいませんが…プロフィールに記載の秘伝珠はちょっとずつ増えてます


20161120_4a02b.jpg


でも双剣楽しい ヽ(´・∀・`)ノ キックしてるみたいw
ほかの極ノ型も楽しいのかなぁ~





「ちょっとびっくりしたこと Σ(゚Д゚ υ) 」

私は自由区にいつもインするのですが 以前サブでインした時にたまたま交流区にインしてしまったようで
気づかずにいました  そしてすぐちょっと調べものをしてたので画面を見ていなかったのですが
調べものが終わってさてと思って画面を見たらたくさんの青チャがダダダダダと流れていました
私は青チャは必要最低限(野良での必要な青チャ、フレさん等複数人時の挨拶や連絡)という考えでいますので
たまーに自由区で延々と延々と延々と青チャを使っている人がいる場合は私はエリアを移動します
交流区では青チャ多用は当たり前なのかそうでないのかは 私は交流区をほぼ利用しませんのでわかりませんが
内容が…青チャで言い争い的な…結構延々と延々と延々とw 私は自由区へ移動しましたとさ (´・ω・`)

≪再≫今更ですが(´・ω・ )Zですね  




下書きだったのにアップしちゃったり…RSS表示してくれてる方ごめんなさいでした ><
アップしなおしw るら子です ヾ(●´∀`●)ノ やぁ♪


今頃ですが「Z」ですね的なのをちょっとだけ
Zになって数日経ちますが数回落ちております


20161114_2ded1.jpg


広場がすごく変わるのかな?って勝手な想像でワクワクしてましたが…
釣り堀なくなったんですね…あの場所好きだったのでちょっと寂しい



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * …* … * … * … * …* … *


2015092211411453c-2.jpg


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * …* … * … * … * …* … *






20161113_17587.jpg


この木… 羽衣? きしめん? トイレットぺー… (´・ω・`)






さてさて辿異種 久々過密に行ったらみんな辿異種募集でしたね
まぁそうですよね その中私はGナズチ募集して誰も来なくて過疎へ帰還w


辿異種は強くて時間かかるけど新鮮で楽しいですね♪
そして楽しみにしていた極ノ型ヾ(*´∀`*)ノ


20161114_f732a-4.jpg


飛べる双剣かっこいい!抜刀ダッシュも便利♪
まだ慣れていませんが楽しいです (*´ω`*)


20161114_6787d-6.jpg


弓は抜刀ダッシュ中に溜めやビン装填はとってもいいですね!
新技…うーん うまく使いこなせるようになるのはいつのことやら


そんなこんなでMHF-Zもゆっくり楽しんで行きたいと思います (*´ω`*)ノ


20161114_746c0-5.jpg


フルフルはなんでパートナーとかラスタはもぐもぐしないのでしょう?w
なんで私だけエサなのーーー (*´д`*;)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用