MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ絶防弱体化!?  





るら子狩衛戦へようこそヾ(*´∀`*)  




タイヤ交換完了 (´・ω・`) 雪たちよいつでも来なさいっ
るら子です ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪


土曜の夜 昨日シミュった装備作りをしていたら報酬画面から落とされ
その後インしてはすぐ落とされ…クエ貼りまで行っても出発できず…
しまいにはサインインすらできなくなった (´・ω・`) なんなのよぉ~


1時間以上格闘して 力尽き ふて寝w 秘伝入れてなくてよかった
夜中再チャレンジするもインできず…朝再チャレンジするもインできず…
日曜のお昼過ぎにやっとイン (*´д`*;) 時間返してっ


そんなこんなで装備作り再開しているとgenmuさんが遊びにきてくれて
そのすぐ後にharuさんも遊びにきてくれたので(しめしめ (´・∀・`) )


20161023_a88fe-2.jpg


2区番人はほんとに全然ダメな私…パニックになるw
寄生させて… 練習させてもらうことにしました (*´ω`*)


覚醒後の開幕すら乙る私…順調に2人の気つけ玉を消費する (´・ω・`)
でも王子様2人は強いのだっ!!こんなお荷物いても討伐できちゃうの


20161023_d8dd0.jpg


連戦したおかげで欲しかったなんとか液も必要分集まりました♪
genmuさんharuさんありがとぉ~ ヾ(●´∀`●)ノ わーい


そして覚醒後開幕のメテオはよけれるようになりましたw
夜叉丸 「それだけかっ」
るら子 「 ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン 」

番人用 纏雷,抜納術+2,闘覇,氷界創生(*´ω`*)双龍  




カフ:                   G剛撃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:チールGXヘッド     Lv7 414 カバリ剣珠GX1 キリン射珠GX3 キリン射珠GX3
胴:チールGXジャケット   Lv7 414 カバリ射珠GX1 弩岩剣珠GX2 弩岩剣珠GX2
腕:シエロGPアーム     Lv7 312 レイレス剣珠GX2 レイレス剣珠GX1 レイレス剣珠GX1
腰:ケラヴノGPコイル    Lv7 312 照雷剣珠GX1 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武
脚:チールGXグリーヴ    Lv7 414 双龍珠GX・白虎 双龍珠GX・白虎 双龍珠GX・白虎

防御力:1867 火耐性:17 水耐性:17 雷耐性:17 氷耐性:17 龍耐性:17

発動スキル
剛撃+5,双剣技【双龍】,絶対防御態勢,剣神+2,一閃+2,抜納術+2,紅焔の威光+2,巧撃,闘覇,纏雷,閃転,氷界創生,


豪放なし番人用
久々のナルガなし~ (*´ω`*)


魂と歌玉合体すればいいのに(´・ω・`)  




このコ達湧きすぎっ (*´д`*)
るら子です ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪


さてさて歌姫狩衛戦 部位破壊で歌玉がかなり入りますね
祭も部位破壊で魂入るようにしちゃえばいいのに (´・ω・`)
もう祭と歌姫狩衛戦一緒にしちゃえばいいのに (´・ω・`)


秘伝集めやろうではないかっ!! 弓の青×1・黒×1を作る!


精錬のススメもおいしなぁ トリドが優先!これはやらねば!!
って…高地かーーーーーーいっ (´・ω・`) めんどくちゃい


20161015_7dcec.jpg


少しでも時間短縮のためにログインブーストつかってみました♪
いいですねこれ ヾ(●´∀`●)ノ ぼっちで高地BC送りは辛すぎるのでw


秘伝コースのおけげでサクサク増えていきますが
下位~剛種の紙集め (*´д`*;) 数見直してほしい…


20161015_fb637.jpg


久々に代償・装着3装備が活躍 (*´ω`*)装着3はやっぱり楽♪
そんなこんなで目標の(秘伝入れたのにたった)二つ分の紙集め終了


ふんふんふ~ん (*´ω`*) とサクサク強化していたのですが…
黒なのに間違えて白にして強化していることに途中で気付く (´;ω;`)ブワッ


白もまた作ると思うので無駄にはなりませんが
つくづく自分のアホぉ~さにため息でました (´・ω・`)


20161016_1432d.jpg


真秘伝×3作れるようになりました
が、 (´・ω・`) なんか悩んじゃって珠にしてません


運営さん 「真秘伝やっぱりこれにすればよかったーってなったらまた作ればいいんだよ (*´∀`*)」
るら子  「 ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン 」


THE WALKING…(o・ω・o)  




カラーよりは控えめ (*´д`*;)
るら子です ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪


さてさてFにまったく関係ない記事になりますので興味ない方はスルー
ウォーキングデッドのお話になりますので苦手な方はスルー
多少ネタバレしますのでこれから見ようと思ってる方はスルー
お願いいたします (*´ω`*)

















以前の記事でご紹介しました「ウォーキングデッド」
ただただそれについて語りたいだけの記事でございますっ
需要のない私の記事がさらに需要のない内容でお届けします~


まだウォーキングデッドは続いている作品でして途中まで見たのですが
私は今年見た映画やドラマの中で一番の作品でした!!
「君の名は」よりも全然こちらの方がと思う私はちょっと…なのかもしれませんが (*´д`*;)
が!好みは人それぞれ!!かなりグロい作品ではありますが

以前も書きましたがウォーキングデッドの魅力は「ゾンビ」キャー怖いではなく
生きる人間たちのそれぞれがいい所も悪い所もさらけ出し、生きるために強くなっていくところ
暗くてよくわかんない…のゾンビものではなくゾンビのムシャムシャ感が鮮明なところ
これによりキャラへの感情移入とドキドキ感が上昇 (*´ω`*)
感じ方は人それぞれなのでそう思わない方もいるかとは思いますが


るら子が選ぶ好きなキャラランキング ヾ(●´∀`●)ノ
現時点で好みや貢献度や性格トータルして

第5位 カール
主人公リックの息子。ちょっと子供っぽさがありませんが あの状況で育てってしまったので仕方ない
デールがウォーカーに襲われてしまった時はこのクソガ…失礼 (*´д`*;) もぉ~って思ったけど
その後すごくたくましく成長してかなりの戦力です!
子供なのに…ウォーカーがゴロゴロいる世の中なのに…人間に2回も撃たれるってかわいそすぎる…

第4位 キャロル
最初は夫に怯える弱い女性でした 一番変わったのがこのキャロルじゃないでしょうか
かなり残酷な事もしましたし 一時はリックに仲間から外されてしまいましたが
この人いなかったら終着駅でね…あの貢献度はかなり高いと思う!!
きっとこの人すぐに逝ってしまうだろうなと最初は思っていたのですが今では強い女性

第3位 グレン
ピザの配達員w たよりなかったのにすごく強くそして仲間想いのグレンになりました♪
もう顔つきが最初と全然違うw グレンも最初はすぐやられちゃう要員だと思ってたのですが
今ではなくてはならないですね~ ウォーカーの中に落ちた時は
えぇぇぇぇぇ~グレンまじで~ (*´д`*;) ショック…ってなりましたw 

第2位 ミショーン
刀を使うかっこいい女性 ヾ(*´∀`*) 最初はあやしさ満点でしたがとにかく強い!!!
途中から仲間入りですが貢献度はかなり高く スパスパッと華麗にウォーカーを倒します
悲しい過去が明らかになってからは余計に好きになりました
カールとのやりとりもなんかとってもいいです (*´ω`*)

第1位 ダリル
やっぱりダリルでしょ!絶対ダリルでしょ!強い!ワイルドな男…ミミズ食べてましたw
コミュ力は高くないけど徐々にみんなと打ち解けていく感じがいいね
不器用だけど本当は優しくて (*´∀`*) もぉ~ダリル主人公にしちゃいなよっ!
ダリルがやられたらショックで会社休みたいです(←いっつも休みたい)

あっ主人公のリックが入ってませんが…ランク外w


るら子が選ぶ嫌いなキャラランキング ヾ(●´∀`●)ノ
現時点で悪事や性格トータルして

第3位 シェーン
ん~他にもいて悩むところですが無難な感じでシェーンをw
いいこともしたけどそれ以上に悪事がね…

第2位 ローリ
リックの妻!ローリも悪いのにシェーンばかり責めすぎっ
リックが来てからは何でもリックに従うばかりで調子良すぎる~

第1位 総督
おかしくなってるんでしょうけど…ひどい人間です
一時はあれ?と思ったけどやっぱり最低でしたw


るら子が選ぶ衝撃ランキング ヾ(●´∀`●)ノ
現時点での内容や映像トータルして

第3位
「ソフィアが納屋から出てきた瞬間」
なんか「えっ…皆探してたの意味なかったんだ…」でした

第2位
「ハーシェルが総督に斬られた瞬間」
斬られるだろうと思ったけどハーシェル好きだったので「あぁぁぁ…」でした

第1位
「終着駅でのワンシーン」
グロ耐性のある私でもこれは結構きました (*´д`*;) ウォーカーのムシャムシャなんて全然
「えぇぇ…うわぁぁぁぁ…」でした 人間は怖い…


以上るら子的ランキングでしたヽ(´・∀・`)ノ

ちなみに私は映像に集中したいので吹替を好むのですが
ダリルの声はジャックバウアーの声優さんですw
私はジャックは最初だけでもう完全ダリルで見れました
字幕でもいい方は動画配信系で見た方がお得ですね

ただただ「ウォーキングデッド」について語りたいだけの記事でした (*´ω`*)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用