MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

|ω・)ノやっぱり白ミルさんとかけっこホリデー  




シンボルカラー桜ほしいのですがまだ入魂数1000…
rura子です (*´∀`*)ノ やぁ♪


フレのgenmuさんがサブ分のオウガするって事で一緒に♪
引き続き1枠ギルドスターを求めオウガ三昧w


20160529_6419e.jpg


先日の1枠ギルドスター3回は幻?だったようで…
しかし狩ったw いや~久々こんなに狩った (☆∀☆)


20160529_1e10b.jpg


(吹き飛ばされてる訳じゃないんだよ (・ω・;) 六華よ)
いろんな方が募集に参加してくれました♪ありがとうございました


長く一緒に連戦してくれた方、HNが兄の大好きなあのお菓子の方w
おかげさまでギルドスター19枚になりました (*´ω`*)


さてさて見送りだった白ミルさんですが
最終形態を見たことなかった私…genmuさんと1回練習しに行って


「こんな感じ~じゃあ行こうか」…(・Д・`) がーん
スパルタやんw ドMrura ( ̄□ ̄;) 野良へGO!


20160529_0a8a7.jpg


乙ったぁ~乙ったよぉ~ (´;ω;`) でもなんとか討伐♪
乙ってはならぬと思う野良での緊張感も好きな私ですw


そのあとgenmuさんのフレさんと以前お世話になっていた団の団長さんと
連戦させていただきました(人>ω<*)


20160529_3d1e3-2.jpg


早く倒すと「瞬妖」という称号がもらえるそうで
ちゃっかりもらってしまいました…ごめんなさい (´・ω・`)


マイトレっ子の言うとおりでございますw
ぐはぁっっ (*´Д`*)


|ω・)ノ白ミルさんとかけっこホリデー…したかったけど  




友達に勧められて電子タバコを買ったのですが…むせちゃいます (●´□`●)
rura子です (*´∀`*)ノ やぁ♪


すっかり週末ハンターになってしまった私ですが
強いミルが来たそうで… (´・∀・`;) 見にいっただけw


練習したいけど時間がないので今回は見送り
先週に引き続きオウガさんを頑張ってます♪


20160528_b2cb1.jpg


楽しいしキレイ ヽ(´∀`)
慣れてきたので調子にのって弓ぼっちで行ったらメタメタにw

|ω・)ノ極オウガさんと絶景ホリデー  

20160522_0bafc-11.jpg


急に暑くなってバテ気味 (・ω・`)
ruraです ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪


装備を更新思ってシミュってもチール…チール… もってないのよ
前回きた時は忙しくてできなかったのでチールなしで組んだら…


20160522121733304.jpeg


色合いって大事ね…(・ω・`) 着る気になれず
今回極オウガがきたーーーって事で♪がんばるっ


とりあえずぼっちで練習 (*´Ο`*)
岩がズザザザザ~って迫ってくるやつがなかなかよけれず


何回も何回も練習していたらぼっちPTで撃退できました♪
だがしかしギルドスターは出ず (⊃´Д`⊂)


20160521_f7db3.jpg


野良へGO! 不退や狩りコで細かく指定募集か…どっちも入れにゃい ( ・ω・ )
Simple is Best!「撃退オウガ ココ!@3」自分で募集


最初は失敗多かったけど ズザザザザ~も慣れてきた
どんどん楽しく (ノ≧∀≦)ノ でもギルドスター出んw


20160522_436dc-3.jpg


1回だけオウガさん途中動かなくなったことありました
このまま撃退?と思ったけどイキイキと暴れ出しましたw


いったい何時間やっていたのだろう…
募集に入ってくれた方々ありがとうございました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


7つギルドスターゲット♪ ほんとなかなか出ないね

左に行っちゃうもん(´・ω・`)  




春ですねぇ~ポカポカして眠くなります (*´ω`*)
ruraです ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪


1月にコントローラーを買替え 3月にはもうひとり歩き (; ・`д・´)
今年は全然狩ってないし 棍も全然使ってないのに左スティックが…


そして最近ひどくなってきました…まだ綺麗な状態なのにっ
弓構えると横向いちゃったり (>ε<) もぉ~


201605151406099af.jpeg


たまにキャラクター選択画面開いた瞬間 「ダラララララ~」と音を立てて
「キャラクター選択」 ⇔ 「キャラクター削除」 カーソルがずっと行き来w


( `Д´)ノ 高すぎるのよぉ~お値段くらいの仕事しなさいよぉ~
↓↓↓ これを見習ってっ


20160515140612370.jpeg


見つけたよ♪ (●´ω`●)ノ

おひさしぶりなの(人*´∀`) +゚:。*゚+  




haruさんが遊びに来てくれました *。ヾ(。´∀`。)ノ゙*。


そしてharuさんもついに ruraのネタSSの餌食です (*`艸´)ウシシシ
(ごめんなさい (⊃´Д`⊂) 好きな武器担いできてくださいねw)


ナルガとグァンなんちゃらへGOε=ε=(((ノ`・ω・´)
ナルガでもグァンでも乙る私…


20160514_4c740-1-2.jpg


けど弓PTはやっぱりテンション上がります(*´▽`人)
楽しかった (*´ω`*) haruさんありがとぉ♪


プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用