MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

トアとしばれる韋駄天(o´ω`o)  






2016022600203404b-2.jpg


はい(´・∀・`;)モデムお亡くなり事件で参加できませんでしたね…
また次回を楽しみにします



県民ショー(´・ω・`)○民も入れて  




募集の待ち時間も無駄にしないあなたのコミュニケーション能力に脱帽w
楽しいクエでした(´∀`*)

はじめての課金防具は(´・ω・`)  




新しいモデムが来て無事にインしております(*>ω<)ゞ
ruraですヽ(*´∇`)ノやぁ♪


先月くらいから1日1回以上は落ちていたのですが…前ぶれだったのかもですね
今はバッチリ! だがしかし寝てばかり(´・∀・`;)


さてさて先週末はインできずでしたが少しだけあまり行かないネカフェへ
以前取得したシンボルカラー紫大闘技大会50勝の時のPCキャラ♪ vita中の放置用


20160220155209c58.jpeg


右が私で左がPCキャラ  放置用が課金防具着てますw
これは私がPS3で初めて課金防具というものを買ってみよう♪とした時


得意のよく読まずPCからPCのリアンを購入…もちろん受け取れずwww 
ずぅ~と眠っていたリアンなのよ(*/▽\*) アホぅですがヽ(´・∀・`)ノ何か?


ネカフェ行った以外は前にダウンロードしてあった体験版
ドラゴンクエストビルダーズをやっておりましたw


20160220155200643.jpeg


私には体験版で十分だった(´・ω・`)

|ω・)ノ パリアさんとゲロゲロホリデー  

20160213_1a75b-20.jpg



BGMはあの曲・・・(・ε・`*)いえいらないっす やりたかっただけw
ruraですヾ(*´∀`*)ノやぁ♬*゜


まずはぼっちで下見|ョω・`)ブレス避けれないっ
何でこんなに下手なんだろう・・・と思いつつ練習!練習!


(`・ω・´)いざ決戦の刻
募集眺めるも結局自分で募集・・・





何度も失敗したけど何度も成功もしました
週末は放置多いし今日中に終わらせてしまおう(*´∀`*)


がよくなかった・・・最後の1コがなかなか出ず
欲ばるとダメですね~





無事揃いましたヾ(*´∀`*)ノ


放置してこのブログを書いている時
急に落ち・・・ネット繋がらない・・・wifiも・・・


ついにどこかおかしくなっちゃった?と思いつつ
モデムやら確認してみたけどうーん(´・ω・`)わかんにゃい


プロバイダに電話したら色々試してモデム古いので交換
早くて月曜日とかwww


四方やりたかた・・・サヨナラ韋駄天(´;ω;`)
iPhoneから更新 るら子

風邪ひいちゃいました(>ω<)  




インフルエンザではありませんでした
ruraだべさヽ(´・∀・`)ノやぁ♪


私の住んでいるところは1月末~2月が非常に寒い訳ですが
-15℃くらい → 寒いね(´・ω・`)  -20℃超え → すごく寒いね(´・ω・`)


風邪ひいたのは寒さよりも人が多い所でもらってきちゃったからですが
明日は仕事行けるかしら…(´・ω・`)良い子はうがいするのよぉ~


プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用