MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

トリさんとか(*´∀`)  

2015112923072473f-1.jpg


金曜に飲酒狩猟で華麗なる3乙を披露したハンターruraです(´・ω・`)ノやぁ
桜ちん…ruraは飲んでなくても3乙するのよ(ノ´∀`*)




回線…今日も数回落ちました(*´Д`*)ruraの方のなんかが寿命なのかしら…?




さてさて久々にイベント消化(´ω` *)トリさんの~GXまで


20151129230723653-2.jpg


胴がゴツゴツしてなくてかわいいってステキですね♪
支店やらミルやら採取やら韋駄天やらやりたいことたくさんありすぎて寝ちゃってます(〃▽〃)なんで?




ヽ(*´∀`)ノくじはこれが当たりました☆


2015112817592509d-3.jpg


どれが欲しいとかなかったけど無料でできるっていいですね~(´∀`*)


落ちまくりに(´・ω・`)悩まされてます  

201511290918257b8.jpg


前々回のメンテ以降頻繁に落ちるようになってしまいました…
う~ん何が原因なんだろ…(。・ω・。)




ついにがっつり降りましたヾ(・ω・`;)ノ
雪かきで身体が痛いのです…(´-ω-`;)


20151128175924cd4.jpg


みんな安全運転でねヽ(*´Д`*)ノ



( ´・ω・) 先は長い…  





言うほど採ってませんw
年内にできるのかしら…(*´ω`*)


長時間耐性-10 (・ω・`*)  




寝ないコの称号をどこかに置き忘れてきたruraです(´・ω・`)ノやぁ
最近平日のイン時間が遅くなってしまい
インしたらもうすぐ寝ちゃっています…(。>д<)


週末こそは~と
昨日は採取したりMMしたり野良したり装備作ったり
フレさんやらフレさんの団長さんにも遊んでもらい楽しい時間を過ごしました(´ω`*)


今日は昼間ラヴィへヾ('∀`=ヽ)


201511231810050ed.jpeg


先日教えていただいたのを参考に装備を更新
何が正解かはわかりませんが戦いやすくなったのは確か


もちろん食べられるし焼かれましたけどね~(´・ω・`)
2回続けて参加したのですが…( ̄▽ ̄;)とってもキツイ


20151123182604a81.jpeg


そしてまだ何一つ作れておりませんw
のんびりやろうと思います(´ω`*)


ひさびさの~ヾ(●´∇`●)ノ  

201511230415081b8-1.jpg


ビールのビからラビィにしたんだからぁヾ(゚□゚ヽ))
ふつーに間違っただけ…(´・ω・`;) ラヴィ…

プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用