MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

( ;∀;)双剣つくりたかったのに…  

2015102622263636a.jpeg






簡単な事を間違えてしまう大人です(´・ω・`; )




201510262226323ed.jpeg







添い寝(*´ω`*)   

桜が埋もれていたので ruraも埋もれてみた









目閉じれないんですけど…(´・ω・`)


ガタガタだべさヾ(●´∇`●)ノ  






タイヤを無事交換して安心しているruraです( ̄ー ̄)さよなら諭吉たち…
今年全然雪虫見ないな~と思っていたら たまたま見なかっただけで
もうたくさん飛んでいたらしい(´・ω・`;)




さてさて「Fフォトコンテスト」終わりましたね~
(いつもタイムリーな記事は書けない私…(・∀・`)アヒャ)


私は「採取装備」で応募させていただきました(*´∀`)
SSはこちら↓




201510240557039ca.jpeg




うんと~…(*´Д`*;)


まず採取装備なのに採取していないですねw


採取中は防具にかぶってしまったりで上手に撮れず
動きがほしかったので飛んでみたり…(・ω・`)


手前にお花を入れてみましたがガタガタですwww
今からPCでやる気力はないのですが HGEに憧れます♪




20151024055707886-1.jpg




頭:フォロコサージュF   早手珠G 早手珠G 早手珠G
胴:カライスGFレジスト   早手珠G 耐状態珠G 耐状態珠G
腕:しましまGXガード    宝珠G 万里珠G 万里珠G
腰:タンドレスGXコート   快速珠 快速珠 強精珠G
脚:ポボルムGFレギンス   音無珠G 音無珠G

発動スキル
回避性能+2,状態異常無効【多種】,ハンター満喫,超高級耳栓,高速剥ぎ取り&採取,採取+2,絶倫,激運,運搬の達人,神の気まぐれ,盤石の構え,


非課金で可愛くを目指しました 弓は技巧なので移動速度もあり
あまり需要がないであろうガンナー採取装備ですw


…実は当初別の組み合わせだったのですが
しましま腕を間違ってGXまで強化してしまい…またシミュしなおしw
SSとスキルを載せるだけなので
それでもよかったのかもしれませんが作りなおしました( *´艸`)


他の方のSSも拝見しました(*´∀`*)
みなさんいろいろ考えていてすごく楽しめました♪


(´・ω・)ノ久々のがんばり  





進撃の後篇を見て途中でエヴァ…?
と思ったruraです(´・ω・`)ノち~っす



あったらいいなとは思うけど…
再燃をとろうと思ったことは一度もなく
急にチャレンジすることになった訳ですが
予定が立て込んでいて(´;ω;`)
でも次週も時間がとれるか微妙だったので
寝不足でしたがGOε=ε=ε=ヾ(o´Д`)ノ



201510190045562d7-2.jpg



私は使えない武器種が多いので
手伝ってくれたフレにすごく感謝 (>Д<。*)ノ
+ ご迷惑をおかけしまいました( ̄ー ̄;)
+ 楽しかったぁ~(*´∀`)



20151019004558a79.jpeg




無事終わりました(*´ω`*)
無事終わりました(*´ω`*)
2回言いました…



疲れたぁぁぁ~(´ω`●)
終わったんだぁ~と実感w



20151019210714c03.jpeg

わんわん(*´ω`*)   





プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用