MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

(☆´∀`) harura (´∀`★)  

ブログによく遊びにきてくれているharuさんが
ruraを訪ねてきてくれました(´ω`●)ノ


201509261750032be-1-66.jpg


haruさんは弓好きでブログにはその日々が書かれております
haruのMHFのんびり狩猟日記」 ←勝手に宣伝w (・∀・`*)ノ


以前より弓もっとさわりたいって思わせてくれたブログです(´ω`*)
こうやって実際に交流できて嬉しかったです(*>ω<)



201509261630296e0-22.jpg



クエもご一緒しましたヾ( ゚∀゚)ノ゙わーい
もっとharuさんの弓使いを観察したかったのですが
そんな余裕はございませんでした…w
(Q. じゃあ何故ミルを選んだの?   A. 好きだから(・ω・*))


ブログからもとてもまじめな方だなと思っていたのですが
実際お会いして…紳士でした(*´Д`*)


そしてそしてharuさんのラスタが
ruraの大好きなグークたんなのですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


20150926163033fc9-3.jpg


(*´∀`) haruさんありがとうございました♪
またご一緒しましょう (´∀`*)ノ




亜種だから(・ω・)ディアーシュで…  

昨日めずらしくお酒を飲んだら
PSの電源入れたとこで寝てしまったらしいruraでっす(´Д`。)ノ


夜中?もう朝方?に目が覚めて四方やってたら
こんな時間にやっぱり起きてるいるフレのgenmuさんw 
と一緒にディアブロス亜種に行ってきました♪



201509261631329ed-3.jpg



クエのSS送らずに落ちちゃったもん(´;ω;`)


イベントはスルーのはずでしたがリアルオもらえるのが
GX1部位でいいらしいので作ってみることに(*゚∀゚)


genmuさんが「ディアース」って教えてくれたのに
ディアブロと間違えそうになった私…(*´д`*)


そして今日5部位ももらっとこーと思ったら
剣士5部位がもらえない(;´Д`)
なんで??と思ったら 1こディアブロ作ってた私…(*´д`*)
ほんと頭おかしいw


イッスンムシってなによ(´・ω・`;)
白湖の採取なんてしてなかったので…時間かかった




20150926163132ec5.jpg




 ̄△ ̄)ノ 完成



201509261750032be-1.jpg



着ないけど
ゴツゴツのムッチムチだね(*´艸`*)

結構はまってます(´∀`*)  

ごめんなさいちょっとドグマネタ…Lv27になりました(*´Д`*)


結構はまってます
いろんなことを覚えて強くなってくるとおもしろい(*>ω<)
まぁ敵も強くなるのですが…(。・ω・。)


SSに関してはPS3に保存されるのでFと違って何枚でも撮れる( ;∀;)
FはFのいいところがあり、ドグマはドグマのいいところがあり
という感じで楽しんでますw




Dragons Dogma Online_17-1





Dragons Dogma Online_9-2





Dragons Dogma Online_16-3





Dragons Dogma Online_7-4





Dragons Dogma Online_14-5


+゚:。*゚*:.。. *.:(´Д`*)ノ~~☆  








2015092211411453c-2.jpg


はじめていってきた(*´ω`*)  

2015092110083921b.jpg



狂ラヴィというものにいってきました
でっかい…(´・ω・`)



ヾ(o・ω・)ノ朝までお疲れさまでした



20150921100841ec2.jpg

プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用