MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

先生お願いしますっヽ(・ω・`)  

メスヽ(・ω・`)

2015052319573150a-1.jpg


タレ目ですが…なんとか整形手術成功しましたよ(´・ω・`)

20150523195734246-2.jpg


わたくしこの顔に生まれ変わりました~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
…っていうのは嘘です(・ω・)

こちらはサブ子で前からこの顔ですw
ほぼ狩人祭用だったので適当な防具に
グレン珠・ロウセス珠を入れて使っていたのですが
最近パロネと塔もほんのすこーしだけやりはじめたので
ちょっと強化してみました(´ω`*)

FXまでの素材を調べて送るのが…めんどい
あれ忘れた(´Д`;)お金たりない(´Д`;)
ってな感じでなんとか完成

ディオレFX3部位、アルテラFX1部位、課金HS1部位
<アップ後>
見切り+5,剛撃+5,豪放+3,ブチギレ,絶対防御態勢,業物+2,絶倫,斬れ味レベル+1,回避性能+2,剣術+2


(´・ω・)•••ぱっかーん  

-120150522022956add-1.jpg


(・ω・)


201505220229582ea-2.jpg


大きい果物ナイ…
大剣はじめました(´д`*)


201505220315554a9.jpg


カフ:G一閃カフSA6
頭:タントラGXピアス    
胴:アステリGPベスト
腕:ヴァルGFアーム   
腰:マリンGPコイル
脚:アステリGPフット

アップ後
いたわり+3,一閃+3,弱点特攻,ブチギレ,絶対防御態勢,真打+3,豪放+3,見切り+3,絶倫,闘覇,剣術+2

お…おもい…ヾ(・ω・´;)ノ

(・ω・)…(・ω・?)…∑(・ω・ノ)ノ   

20150521033609569.jpg


剛ハルドで負けたー(´д`*)と思っていたら…
頑張ってドスガレやってよかった~w


20150521033610758-1.jpg


日曜朝しくれ寝坊したけど
なんとか達成 *。:゚(´っω・*)゚・。+


ε=ε=ヾ(o´Д`)ノ 老若男女♪  

LIVEへ 2年ぶりよ~
はじけてきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



しもねてぃーな(´ω`*)

20150516085042b61.jpg

Ryoサイコーですwww
風邪ぶりかえしました(・ω・)


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚やっとだよ  

20150505003923306-2.jpg


どもー(´Д`*)ノ
最近瞬間的な睡魔が突然襲ってきてその一撃で気を失っているruraです( ̄▽ ̄)
(ご迷惑おかけしております・・・(・ω・`*))

さてさて、やりたいことがたくさんありすぎてどれも中途半端な私ですが
やっとこ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚大弓鬼

201505050039253f4-1.jpg


入れる珠がないじゃないかーーーーーヾ(;´Д`●)ノ


プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用