MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

久々に違うコ(*´▽`)  

ヾ(*´∀`*)ノ
2015021408214688a.jpg

(・ω・;)
20150217032054666.jpg

なおったはずなのに昨日は2回も落ちました(;ω;)
配線のおかげで予定がくるって(*´д`*)慌てて極征
つかりたぁ…(´△`;)

201502170251315e7-2.jpg

落ちまくり~(。・ω・。)  

20150215042206517-2.jpg


家電が着信発信できなくなてた(・ω・)
NTTに電話したら多分暴風雪で配線が…とのこと。・(つд`。)・。
ネットはつながたり落ちたりなんですが(・ω・)?
ネットは皮一枚でつながてるのはよくある事だそうで…
明日修理に来ていただく事になりました(・ω・)
そして外、見に行ったら…Σ(゚д゚;)
壁に配線&四角い物体ぷら~んと(・ω・;)


(/・ω・)/果物ナイフ終了  

20150214082131eaa.jpg


蛍火 「|ω・)ジー」
rura 「|д・;)ヒィィ」


|´д`)ノ果物ナイフおひさ~  

20150211123026232.jpg

カフ:G鼓舞カフPB1
武: ○ ○ ○
頭:ライオスGXヘルム
胴:ライオスGXメイル
腕:ジェスGXアーム
腰:アルテラGFフォールド
脚:飛天ノ具足GP・白

発動スキル(アップ後)
見切り+5,一閃+3,ブチギレ,豪放+3,真打+3,激励+2,弱点特効,剣術+2,吸血+1,業物+2,適応撃+1,

語弊のないように、私が使うと果物ナイフです(´・ω・`)
ライオスの頭と胴がかわいいので使いたかったのと、あまりゴツゴツさせないように見た目重視で…
激励…いらにゃ~い(´Д`;) +1つくなら+2でしょって(´Д`;)なにやってんの?
組みなおそ…そのうち|´д`)


前に適応棍装備くずしちゃったから、これ使っちゃお~(´・ω・)y-~~~
ぼっち快適尻尾斬り(´∀`*)

20150211123027168.jpg

おつかれさまでした(*´ω`*)  

20150211123028861-1.jpg




2015021112391347d-2.jpg


プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用