MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

ほぇ~(・ω・`)  

20141228025400259-1.jpg


今回は祭りPに不具合がありましたね~
「そのままご利用いただいて問題ありません」
とのことでかなりお得でしたヽ(´∀`)ノ


20141228025356c7a-2.jpg

塔|ω・)ライオス  

はーい(*´∀`*)ノ 凍傷ハンターruraです♪

201412240153471fb-3.jpg

物まね指南 フラウの仕草でメリークリスマス♪
残念ながら連続アクションではありませんでしたw


さてさて塔ですが番人にはズタズタにされましたwww

20141219_9ae32.jpg


えっと~いないように見えるんですが、よく見ると… (*´艸`*)
秘伝開眼奥義?にゃにそれ?もってないからやった事ないわよ(・ω・`)
開眼チャレンジなら大好きよ~ヽ(・∀・)ノ波乱w


ライオスつくったよ~ヽ(´∀`*)ノ

2014122401534643f-2.jpg

今回は240階で終了(⊃´Д`⊂)
ぱーとにゃー意外と活躍したわね~


クアル(・ω・`)  

201412240153404b5-1.jpg

塔ばっかり行ってたら、すっかりやるのわすれてたわ(・ω・`)
それにしても帰還の1分遅れ…(・ω・`)

天廊の番人((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  

じゃっきーんヾ(´∀`*)ゝ串刺しハンターruraです♪
本日も雪により会社がお休みとなりました…嬉しいような…仕事が詰ま…(´;ω;`)

天廊きましたね~難しい(・ω・`)
そして…天廊の番人「ドュレムデュラ」

20141218142557210.jpg


つお~~~いヾ(*´Ο`*)/
そしてちねばちぬ程時間が削らるという…w
タワースキルをしっかりつけて挑んだらいつかは倒せるのかしら

棍で行きたいけど罠には技巧の移動速度が助かりますよね

201412181425565d9.jpg


rura  「豹馬役立たずねぇ~(●`з´●) 天膳さま連れて行こうかなぁ」
夜叉丸 「変わらないと思いますが…( ・ω・ ;)」
rura  「夜叉丸!(ノ`△´)ノ~塔までみなもと届けなさいよぉ~」
夜叉丸 「入れないっつーの( ・ω・ ;)」

吹雪なのよ~(・ω・`)  

本日吹雪で会社お休みになりました…(・ω・`)

2014121714024373e.jpg

モンハンできる~って…メンテなのよね(・ω・`)

20140624000139ff1.jpg

夜叉丸もたまにはかっこいいとこあるのね…(・ω・`)

20141217140359c90-333

調子にのって蛍火たんの肩に…手どけなさいよぉ~(・ω・`)

20140624000125d6e.jpg

「殺しはせぬ!生かすのじゃ!」…捕獲ね(・ω・`)

20141217142657e89.jpg

「私はあなたの夜の代役にすぎませぬ」…せつない(・ω・`)

20141217140400341-555.jpg

最近忙しくて全然打ちに行けない~(・ω・`)

20141217142656b69.jpg

2…減ってたら泣いちゃうんだからぁ(・ω・`)

2014121714024260c.jpg

楽しんだ気に…(・ω・`)雪かきしよ…(・ω・`)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用