MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

心が折れた(⊃´Д`⊂)ポボルの翼  

夜叉丸 「rura殿が~(´;д; )食べられてしもた~」

20141130151354.jpg

rura  「(ノ`◇´)ノ~生きておるわい…心はちんだ(´;ω;`)ブワッ」

はーいヽ(・∀・)ノ心折れて立ち上がれないハンターruraです
110狩った時点で翼16…(・ω・`;)
フリーズに悩まされながらも( ;∀;)頑張ったのに
こんなに早く救済クエがくるなんて…

rura  「まさに地獄…げんのすけぇ~!!!」
夜叉丸 「Σ( ̄ロ ̄lll)」

複雑な心境の私でございます…

創音奏/音紡奏
20141130-10.jpg

rura  「ぐはっ…」

キュゥべえ(´∀`*)白すぎw  

20141124005.jpg


2014112408390.jpg

イヤァァァΣ(ノ;Д;`)ノたしけて~  

はーいヽ(´・∀・`)ノ助けを求めるハンターruraです
ナナちゃん…はい(・ω・`)誰も助けてくれません

rura 「Σ(ノ`□´)ノ夜叉丸来なさいよ~!」
夜叉丸 「そんな無茶な…Σ( ̄□ ̄;)」
rura 「Σ(ノ`□´)ノもうみなもと使えないわよ!」
夜叉丸 「知らんがな…Σ( ̄□ ̄;)」

ってな訳でHCは慣れるまでみなもと飲んで行きました~
慣れたらみなもと飲んだつもりで(*´∀`*)なんとかクリア

2014112408384220d.jpg


剣士GFまで強化したら、素材たくさんもらえるので
ガンナーGFまではサクサクでした~(*´ω`*)v

20141122-12.jpg

導いてください(*´Д`*)  

はーいヽ(´・∀・`)ノ導かれないハンターruraです

9198_3.jpg

3倍終わっちゃいましたね~(・ω・`)
1カ月くらいやっててほしかったw
放置が多く思うようにはいかなかった私ですが

(´・∀・`)ノなわばり~
20141119021815cfd.jpg


(´・∀・`)ノ終わりなき襲撃~
201411190218140bc.jpg


(´・∀・`)ノそして導き~
20141119021814803.jpg

多くもっていたガロン以外は全ていきました~
ロロの頭がソロではうまくいかず手伝っていただいたのですが
みんな出るのにruraだけ出ない(・ω・`)もうホントいじけたw
貼り主交代してくれてすぐゲット(人*´∀`)ありがとね~♪

フルフルはパートナー・ラスタなしの方が確実でした
201411190218162d1.jpg

まぁ~楽しめましたね(*´ω`*)
しかしアップデートまだ74%…1時間くらいかかるかなこれ(・ω・`;)

ラスタ新調ヽ(・∀・)ノ  

20141116-10.jpg


発動スキル(アップ後)
激励+2,豪放+3,状態異常攻撃強化,女神の抱擁,いたわり+1,剣術+2,赤魂,薬仙人,劇物取扱皆伝,支援,

蛍火 「完全に売れ目的でございますね…(-ω-`)」
rura 「そっ…そんなことないわよ(・ω・`;)早食い→剣術に変えたかっただけよ」
蛍火 「…(-ω-`)」
rura 「だってこのラスタ揺れないのよ…(・ω・`;)ごっ…ごめんなさい」
蛍火 「なんの謝罪なのですか?(・Д・`;)」
rura 「さぁ…(-ω-`)」

プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用