MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

タングス/コバルタ(・ω・`)  

rura  「そういえば(・ω・`)団の方が夜叉丸の事ほめてたわよ」
夜叉丸 「(≧▽≦)ゞテヘッ」
rura  「行くわよ(・ω・`)」

2014102902353168b.jpg

夜叉丸 「(≧▽≦)ゞテヘッ」
rura  「(≧▽≦)ゞテヘッ…じゃないわよ~(ノ`△´)ノ40秒で支度しな」
(蛍火に言わせたかっただけ…)


201410290133267e2.jpg


20141029013330218.jpg


20141029013329bc4.jpg



今回は団でも野良でもぼっちでも楽しんだよぉ~ヽ(・∀・)ノ


タングス/コバルタ 見た目同じなのね(・ω・`)

20141016004458555adc.jpg



至天黒レイア怖いお~(´;ω;`lll)②  

20141029013332021.jpg


今回は団の方と行ってまいりました~ヽ(・∀・)ノありがとでした♪
やっぱり黒レイア怖いw
ディスの方がruraはいい…ディスでも乙るんですがね~ε=ヾ(*・∀・)/
まぁ~怖いけど楽しいですね(*´∀`*)

20141030adc.jpg


こんなのもでましたよ(ノ゚⊿゚)ノ

20141029013613ed8.jpg

RARE-3
RARE度の基準が私にはよくわかりませんw

左スティックの反抗期|ω;`))  

広場を歩いているとたまに左スティックを離しても歩き続けている時がありました…
さらに最近は狩り中にも左スティックは言うことをきいてくれない時があり(´;ω;`)

夜叉丸 「それはrura殿の操作がへ…」
rura  「そっ…それは…(´;ω;`)あうあう」

スティックの棒部分もかなり削れているので…
ネットで検索カチカチ…
コントローラーのネジをはずしてみることにしました~(・ω・`)ノドキドキ

こっ…怖い…(・ω・`;)元にもどるんだろうか?

20141028211343c1b.jpg

お掃除やらお掃除(・ω・`)
右スティックと左スティックをばくってみました(・ω・`)(方言でましたんw)

20141028204143df2.jpg

なんとか見た目は元に戻ったけど…(・ω・`)

rura 「元右スティックよ…君は今日から左スティックだ。しっかり仕事しておくれ(・ω・`)」
夜叉丸 「アホや…( ・ω・ )」

電源ポチッっとして使ってみたら…
あらw いいじゃないの~(*´∀`*)ノ今のところ一人歩きしてないわ~♪

心配だから買ってきておいたけど…この子にはとりあえず眠ってもらうわ

20141028204152345.jpg

コントローラー高いわね(・ω・`)

ハーゼ(・ω・`)  

前にプレゼント~でもらったきんぴか小判ひいてなかったのでやってみた(・ω・`)
くじ運ないしね~( ̄ー ̄)

って中途半端に(・ω・`)あきらめるかあきらめないか迷う数がでたw
20141026013807cfe.jpg


そしてこの時はじめて、きんぴか小判が1枚から買える事知りました…(*´∀`)
はい。よく読まないコです(〃ω〃)
うーん迷う…でも1回ででるかも!!!
夜叉丸 「rura殿はムリでございます( ・ω・ )キリッ」
rura  「ぱーんちしたいところだけど…ruraもそう思うわ( ・ω・ )キリッ」
でもチマチマ1枚買いしてみたw

1枚目…( ・ω・ )そうよね
FG5.jpg


2枚目…(´・ω・ )やっぱりね
FG4.jpg


3枚目…(´;ω; )ふがふが
kin3.jpg


4枚目…(´;д; )きたぁ~
2014102601381310b.jpg


カフ:G絶防カフPA2 ●
頭:ハーゼGPバンド
胴:サジタリオGPコート赤
腕:ディオレGFアーム
腰:サジタリオGPコイル赤
脚:オディバGFグリーヴ

発動スキル(アップ後)
見切り+5,一閃+3,弱点特効,絶対防御態勢,豪放+3,真打+3,ブチギレ,剣術+2,回避性能+2,格闘王,薬仙人,

珠2つ変えて
発動スキル(アップ後)
見切り+5,一閃+3,ブチギレ,弱点特効,絶対防御態勢,豪放+3,真打+3,剣術+2,業物+2,回避性能+2,格闘王,

強化してたけど眠ってたオディバ脚つかってみた~(*´ω`*)
精力珠Gにすれば早食いでヌヌにも使えるわね~

20141026.jpg


ハーゼ一式だとそりゃバニーガールだけど
頭だけだとなんか学芸会っぽい…w

夜叉丸 「rura殿秘伝珠はいつできるのですか?」
rura  「さぁ~いつできるのかしら…|ω・)サササ」

ヾ(* ´∀`)ノ ラスタ新調  

やっとスカートよ(´∀`*)

20141016004501216.jpg


発動スキル(アップ後)
豪放+3、激励+2、早食い、いたわり+1、女神の抱擁、
状態異常攻撃強化、赤魂、薬仙人、劇物取扱皆伝、支援

ちょっと前に蛍火たんの声やってる方のにボイスかえました(*´д`*)
前から高い声ではなかったので、すごく変わったぞ感はないのですがw
なんとボイス変わった事に気づいてくれた方がおりました(*´∀`*)
うれしかったんヾ(*´ω`*)ノ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用