MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

ヌヌ終了(*´Д`*)ノ  

20140831162837dbf.jpg


蛍火 「壁 |д・)ジー・・・」
rura 「・・・(・ω・;)」

夜しくれー(*´∀`)人(´∀`*)  

(*´∀`)ノ団で


20140829081436eff.jpg


おつかれさまでした~♪

20140829081436e8d.jpg

バグディス( ・ω・ )また会う日まで~  

201408282249058b3.jpg


結果鍵36。鎖はムリでした~(´∀`*)
ご一緒していただいた方ありがとうございました。

絶対防御PTだと早いですが自分の命は自分でなんとかしろwなので
へたっぴな私はひやひやでしたw
薬仙人PTだと時間かかるけどちょっと安心感はありますねw

毒棍つくってたら極征ちっともやってなくって
至天ちけなーい(´;ω;`)って
あわてて極征やってたけど、至天ちけ交換できるのねんwww
rura知らなかったわよw 月曜夜に知ったわよw
Kさん教えてくれててんきゅーヽ(・∀・)ノぶはぁw

何度もやると慣れてきましたが、覚醒するとみせかけてしないw
バグ?なんなんでしょう・・・
それも運的な演出であればそれはそれでおもしろいのかもしれませんがw
バグ終わって覚醒するとみせかけてまたバグの後やっと覚醒もありましたw

シジルは属性がどばどば~ってのを期待してましたが( ・ω・ )

555.jpg


まぁ怖いけど楽しいクエでしたんヽ(´∀`。)ノ

団でもツアーへ( ´▽`)

20140828224902bec.jpg

お客様w添乗員をおそってはいけませんよぉ(*´∀`)

いまだ(´Δ`*)ひけず  

1のぐちよ~(≧∀≦)
20140829084026bb0.jpg

こんなににょるのね( ・ω・ )
2014082908404782e.jpg

ふむふむ( ・ω・ )
20140829084047f1a.jpg

ふんふん( ・ω・ )
20140829084048a71.jpg

ふにゃ~( ・ω・ )
20140829084031f3f.jpg

おまけの( ・ω・ )
20140829084255180.jpg

rura 「いまだに超倍々ひけないわ(´;ω; )」
rura 「でも楽しいわ( ・ω・ )」
夜叉丸 「rura殿・・・バ・・・」
rura 「打ったわよ(・ω・`)」
夜叉丸 「・・・」
rura 「想像通りよ(・ω・`)」

るん(*^ω^*)从(*^∀^*)るん  

桜とデート♪
後ろ姿もなかなかいいもんだね~(●´艸`)ムフフ
(人*´∀`)おそろのヌヌも輝いております+゚:。*゚+

20140823130117977.jpg


プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用