MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

やっぱり好きすぎて・・・(´-ω-`)  

20140728034410209.jpg

ヾ(*・∀・)/ 久々にロビー装備を変えてみましたー♪
閃の軌跡~今なら防具もう一式ついてきますよん(゚д゚)まぁお得w
パートナーも・・・とか書いてあったけど、夜叉丸にはあげませんw
Nポイントにつられて着る気ないシェリフ買いそうになったけど・・・買わないでよかったーw
シェリフも男性の方は着てる人見たけどかっこよかったですね (〃ω〃)

ロングはあまり好きじゃありませんが、たまには女の子らしいのもいいかな?
そして閃の軌跡のスカートかわいいので、気分で変えようかと思いますが、
やっぱりリアンのスカートが好きすぎてなかなか脱げずw

今日はほしい素材があって先生にお手伝いいただいたのですが・・・なかなか出ずw
ギルドからの特別報酬音・・・もちろん別に欲しくない素材がたくさんもらえましたよんw

飛天・・・(・ω・`)  

20140727114451505.jpg


なんでこんなに頭の鈴大きいのでしょう・・・髪のボリュームも多すぎです(・ω・`)
この頭を使いたいのですが・・・w うーん(´-ω-`)
男性装備はかっこいいですね(´∀`*)

さてさて、きんぴか小判のネコくじしましたか?
ruraは天が5と15・・・という結果に終わりましたw
課金秘伝のヌヌがかわいいのでほしいですが・・・
うーん高いしねw くじ運ないしねw

小四郎がやっと来た~q´∀`,,)  

20140727114452a4b.jpg


rura  「小四郎~ヾ(´∀`*)ノ =3 =3 =3」
小四郎 「姫様~ (*´ω`*)ゞ」
rura  「ruraは朧ではない・・・(´・ω・`)ショボーン」

ぱーとにゃー・・・これから強くなったら役に立つのかしら??
気短の護符もたせられるみたいね
猟団に1匹派遣して、トレジャーやってみたけど・・・
(´・ω・`)いいものひろってこないわね

まぁかわいいからいいか~w
この着ぐるみw 羽ついててかわいい(´∀`*)
もはやネコではないが・・・

でもせっかくなのでこっちにお着替え(人*´∀`)

20140727114449edc.jpg

イナガミさん・・・(´・ω・`)   

2014072502414415d.jpg


20140725024148fec.jpg


20140725024148fd0.jpg


イナガミさん・・・(´・ω・`)
ゲリョ亜種は色あせたEVA初号機みたいな色なのにこうなるのですね・・・

vita(。-∀-)じゃないけどw  

20140723220204136.jpg

アップデートが長すぎてw
MHF初めてから一度も電源を入れなかった3DSw
MH4を(ノ∀`*)w
操作完全に忘れていますw
すれちがい10ってw はーい(●´∀`)ノ田舎者ruraですよw

団長からの挑戦状w
なつかしいw (。-∀-)難しかったなー
2014072322021847f.jpg

20140723220220eb7.jpg

そして久々にらんぽす100にいってみましたw
20140723220220272.jpg

すごくやりずらいw そして首が痛いですw

vita楽しみだけど首疲れそう・・・
そしてまだ72%かーい∑(・Д・・)
ごはん食べてる間にアップデートしとけばよかた(´-ω-`)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用