MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

団の方と~*. .。.:*・゜ヾ(´∀`*)ノ★  

20140629215038dd6.jpg


今お世話になっている団の方と♪
かわいいメイドが (*´∀`)/ 暁さん♪ 紳士が (*´∀`)/ ウルさん♪

2か月くらい経ったでしょうか?
お世話になった先生の団から旅立ち、ゆっくり探そ~なんて思っていたら・・・
猟団員の証が・・・なんてタイミング悪子なんでしょう私はw 団に入らねばとw
そんな不純な動機で団を探してました・・・暁さんごめんなたいw

暁さんにメールをしました。今思えば結構失礼な質問メールだったかと思います・・・w
ですが丁寧なお返事をいただきました(´∀`*)
|ω・。)ヂィ~・・・この人いい人だ~きっと
というわけでしばらくお世話になっております(人*´∀`)

暁さんはruraの想像どおりとても優しい方でした(*´∀`)人(´∀`*)
お仕事が忙しいようで、なかなかご一緒できませんでしたが
インされた時はちゃんとruraとお話してくれて。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
お気遣いいただき感謝とともに(ノω`。)素敵な方だなーと思っております♪
あまり無理をされない程度にお仕事も狩りも頑張ってほしいです(⊃Д・、)

ウルさんはとても紳士ですw たくさん助けてもらいました(・ω・`*)
ruraは先生以外の方に自分からこれ手伝って~はあまりしませんが
ウルさんはお手伝いしますよ~って声をかけてくれるのでw お願いしやすかったですね
バジネタもたくさん入れてくれるのでとても楽しかった♪ かわいいとこもw
本当に紳士だな~と思う事がたくさ~んありました(´∀`*)♪

本当に大変お世話になりましたね(*´д`*)
不純な動機で入団させていただきましたがw こんな素敵なお二人に出会えるとはw
感謝の気持ちでいっぱいのruraでした(*´∀`)エヘッ*

人の目にふれるところなのでちょっとだけw
おまけ↓ 「責められる○○紳士w 」(〃艸〃)

201406300342208de.jpg


お説教中ですねw
ではまた~ε=ヾ(*・∀・)/



かかってこいや~щ(゜ロ゜щ)  

201406291227251b9.jpg

この日の夜は燃えましたw ドラドさん&YUNAさんと~♪
双哭、影光そして幸運も重なり朱冥も連戦☆
お二人ともとても閃光お上手でした(・ω・*) 助かりましたよ
ruraは恥ずかしいくらいに・・・w

3人ですごく頑張りましたね(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))
みんな朝までおつかれさまでした(*´д`*)
とっても楽しかったですよ~♪

しかーし!!!
YUNAさんのみなもとを1回無駄にしてしまうという失態を・・・(⊃Д・、)うぅぅぅ
ruraのバカバカバカ!!! (´;д; )ふぇぇ…

絶対YUNAさんのアスールを完成させたいヾ(`・Д・´)キリッ

アスール完成② (´-ω-`)  

20140629122725dd0.jpg

ガンナー完成しました・・・ほげっ∑(・Д・;) なんですこのお胸は!!!
先ほどの記事で貧○をさらしたのにw しかもパンツ見えてるしw (/ω\*)

rura 「ねぇ蛍火 rura頑張ったよw 狩コ無駄にしなかったよ」
蛍火 「そうですね・・・でも今日の夜中まで狩コではないですか?」
rura 「・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)」
蛍火 「その後アシ延長3日ございますよね? rura殿、レスタも無駄にしてはなりませぬ」
rura 「・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)」

(o´∀`)ノ゛ruraの憩いの場♪  

20140628150602f11.jpg

いつの間にか寝てた ( ̄ε ̄)
はーい(・ω・*) ひきこもりruraですw
アスールのために狩コのために、リア友の誘いも断りw 打ちにもいきませんでしたよw

昨日のお昼にフレからお誘いがあったので朱冥の饗宴を何戦かしました~
左から (*´Д`)ノ 桜  (*´Д`)ノ 貧○ (*´Д`)ノ 巨○ (*´Д`)ノ 巨○

・・・はっっΣ( ̄□ ̄;)違った・・・寝起きでおかしな事を・・・

左から (*´Д`)ノ 桜  (*´Д`)ノ rura (*´Д`)ノ 神威さん (*´Д`)ノ ひなちゃん
でしたーwww

ラージャンってなんでこんなに落ち着きない子なのw

20140628150605e54.jpg

神威さんははじめましてでした~♪
とても話しやすくおもしろい方でしたー (*´∀`)そしてかなりお強いwww
ruraはちゃんと観察してましたよ! 回復しながらw

ひなちゃんは何度かご一緒してますね~♪
パワーアップしておりましたねヾ(*´Д`*)(ステ確認するいやらしいrura・・・w)
今後のロビー装備にも期待 (。ノε`。)ノwww

そして桜はG上がる前からのフレさんです♪
桜と最初に狩ったのはルコでしたw その時の事をよく覚えていますよ(・´艸`・)
ずっと変わらずガンバリ屋さんですね。.:*・゚☆
剛ゴゴやってた時期が懐かしいw 思い出がたくさんありますよ~w
夜中にフラフラ~っと桜の大部屋へたまに遊びに行きますw 喜んで迎えてくれます(・∀・*)
いつも楽しいひとときをありがとねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



アスール完成 (´-ω-`)   

20140628150600162.jpg

昨日完成しましたが、疲れて寝落ちしてました・・・
完成してみて・・・うーん (´-ω-`) かわいいけどね
まぁ期間限定だし・・・やらなきゃ感ではじめましたが・・・達成感がなぜかない・・・w
疲れのせいでしょうか・・・なんでしょうこの微妙な感じはw
ガンナー分もあと少しで数たりますが・・・うーん (´-ω-`)
他にやりたいこともあるし・・・

蛍火 「狩コを無駄にしてはなりませぬ ルラ殿」
rura 「だよねー・・・もうちっと頑張るか・・・とりあえずご飯食べてくるーw」

プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用