MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

|ω・)ノ ジョーさんと温泉ホリデー  

20160101124542da1-222.jpg




そうそう(*´ω`*)ウルキーと一緒にお昼寝的な感じで
闘技場の湯でジョーさんと入浴すればクリア…だったらいいね(´・ω・`)




あけましておめでとうございます(*´ω`*)ノ
今年も私らしくを忘れず狩りもブログも楽しんで行きます♪
どうぞよろしくお願いします☆*ヾ(-∀・*)*+☆




さてさてジョーさんですが 楽しめました♪
金ジョーさんは私にはムリなので普通の2頭で今は十分(*´∀`*)




食べられるのもそのうち楽しくなってきてしばらく食べられ続けてみたり( ̄▽ ̄)
振り回し方もすごいから本当なら腕食いちぎられてるよね…




2016010115195238b.jpeg




薬仙ありで野良募集したんだけどヽ(*゚∀゚)ノ薬仙人いい♪
下手な私にはとってもありがたいスキルです(*´ω`*)




順調にかなりガンガンギルドクレストが出ていたのですが
あと2枚よ♪ からが長かった…(´・ω・`)出なくて出なくて




とある日1戦目で↓




20160101151954316.jpeg




画像汚いですがw (_´Д`)5枚とか出るんですね…びっくり
募集したばかりだったので少しやらなきゃ…と2戦目も5枚w




極端…(・ω・`*)




そしてランセ完成(*´д`*)




20160101124546a6b-3.jpg




う~ん(´・ω・`)かわいいんだけど…かわいいんだけどね
女性キャラで着た人はきっと思ったはず(*´д`*;)



ピアスつくれるんだってさ~(・ω・)  

~双哭招く終末~
2015032118391509d.jpg


~影光の鎮魂歌~
20150321183920a90.jpg


~朱冥の饗宴~
20150321183919f60.jpg


~邂逅せし瘴炎~
20150321183920192.jpg


ラーの顔・・・( ̄д ̄;)

鬼神降臨編(・ω・)憤怒と憤激の赤鬼  

20150301135436a82.jpg


rura  「落ち着きのないコはキライよ(゚д゚) 載せてやんないんだからぁ~(゚⊿゚)」
赤ラー 「(# ゚Д゚) 頼んでね~し!!」


鬼神/童子
20150301135336ad9-2.jpg

見た目一緒なのぉ~? 手抜きね…(・ω・)


タングス/コバルタ(・ω・`)  

rura  「そういえば(・ω・`)団の方が夜叉丸の事ほめてたわよ」
夜叉丸 「(≧▽≦)ゞテヘッ」
rura  「行くわよ(・ω・`)」

2014102902353168b.jpg

夜叉丸 「(≧▽≦)ゞテヘッ」
rura  「(≧▽≦)ゞテヘッ…じゃないわよ~(ノ`△´)ノ40秒で支度しな」
(蛍火に言わせたかっただけ…)


201410290133267e2.jpg


20141029013330218.jpg


20141029013329bc4.jpg



今回は団でも野良でもぼっちでも楽しんだよぉ~ヽ(・∀・)ノ


タングス/コバルタ 見た目同じなのね(・ω・`)

20141016004458555adc.jpg


アスール完成③ (´-ω-`)  

20140701233029f43.jpg


気づけばパートナー夜叉丸の分まで出来上がりましたw 頭はピアスですが
今回のイベントで狩コの売上通常の何倍だったんでしょうか・・・?
運営さんヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
ってことでまた似たようなイベント出さないでほしいですが・・・

蛍火 「狩コを入れなければよいのではないですか?」
rura 「そうね・・・そうよね」
夜叉丸 「いや~rura殿は入れるでしょw」
rura 「夜叉丸はおだまり!!  ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 」



プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用