MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

奇跡体験(*´д`*;)アンビリーバグー  



R子 「 その日はプーギーのSSをたくさん撮りたくて…久々にvitaでインしたんです 」
R子 「 そっそれが…あんなことになるなんて… 」
R子 「 インした時はなんでもなかったんですけど、マイトレに入ったら… 」





語り手 「 神妙な面持ちで私たちに語ってくれたR子さん 」
語り手 「 その日長い長いvitaのアップデートを終え、SSを撮るためにインした彼女 」
語り手 「 かわいいプーギーを♪と楽しい気分でメゼポルタに降り立った 」
語り手 「 そこで待ち受けていたものとは… 」






語り手 「 では、その一部始終をご覧ください 」




2017-04-30-010257.jpg



語り手 「 黒で染められたマイトレ… 」

語り手 「 マイトレの住人達が虚ろに歩いています 」




2017-04-30-010348.jpg



語り手 「 空に浮かぶあの物体は…謎の生物の侵略なのか…」

語り手 「 何かを降らせているようですね 」






語り手 「 異変を感じたR子さんは広場に逃げようとしたらしいのですが 」



2017-04-30-010316.jpg



語り手 「 出た先は滝の裏側…なぜこんなことが 」


語り手 「 助けを呼びに行こうとして、受付に走ったR子さん 」




2017-04-30-010448.jpg



語り手 「 静まりかえったメゼポルタ…いったい受付嬢たちはどこへ 」



2017-04-30-010459.jpg



語り手 「 いくらぼっち好きのR子さんでもこの状況には動揺したと… 」

語り手 「 メゼポルタの住人は謎の生物に連れ去られてしまったのだろうか 」








語り手 「 そして最後のSSにこんなものが… 」




2017-04-30-010423.jpg



語り手 「 R子さんを取り巻く謎の円盤 」



語り手 「 この話を語ってSSを私たちに手渡したR子さんとは…その後連絡が取れていない… 」








【今回は加工してません (●´∀`●)】




左に行っちゃうもん(´・ω・`)  




春ですねぇ~ポカポカして眠くなります (*´ω`*)
ruraです ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪


1月にコントローラーを買替え 3月にはもうひとり歩き (; ・`д・´)
今年は全然狩ってないし 棍も全然使ってないのに左スティックが…


そして最近ひどくなってきました…まだ綺麗な状態なのにっ
弓構えると横向いちゃったり (>ε<) もぉ~


201605151406099af.jpeg


たまにキャラクター選択画面開いた瞬間 「ダラララララ~」と音を立てて
「キャラクター選択」 ⇔ 「キャラクター削除」 カーソルがずっと行き来w


( `Д´)ノ 高すぎるのよぉ~お値段くらいの仕事しなさいよぉ~
↓↓↓ これを見習ってっ


20160515140612370.jpeg


見つけたよ♪ (●´ω`●)ノ

はじめての課金防具は(´・ω・`)  




新しいモデムが来て無事にインしております(*>ω<)ゞ
ruraですヽ(*´∇`)ノやぁ♪


先月くらいから1日1回以上は落ちていたのですが…前ぶれだったのかもですね
今はバッチリ! だがしかし寝てばかり(´・∀・`;)


さてさて先週末はインできずでしたが少しだけあまり行かないネカフェへ
以前取得したシンボルカラー紫大闘技大会50勝の時のPCキャラ♪ vita中の放置用


20160220155209c58.jpeg


右が私で左がPCキャラ  放置用が課金防具着てますw
これは私がPS3で初めて課金防具というものを買ってみよう♪とした時


得意のよく読まずPCからPCのリアンを購入…もちろん受け取れずwww 
ずぅ~と眠っていたリアンなのよ(*/▽\*) アホぅですがヽ(´・∀・`)ノ何か?


ネカフェ行った以外は前にダウンロードしてあった体験版
ドラゴンクエストビルダーズをやっておりましたw


20160220155200643.jpeg


私には体験版で十分だった(´・ω・`)

落ちまくりに(´・ω・`)悩まされてます  

201511290918257b8.jpg


前々回のメンテ以降頻繁に落ちるようになってしまいました…
う~ん何が原因なんだろ…(。・ω・。)




ついにがっつり降りましたヾ(・ω・`;)ノ
雪かきで身体が痛いのです…(´-ω-`;)


20151128175924cd4.jpg


みんな安全運転でねヽ(*´Д`*)ノ



結構はまってます(´∀`*)  

ごめんなさいちょっとドグマネタ…Lv27になりました(*´Д`*)


結構はまってます
いろんなことを覚えて強くなってくるとおもしろい(*>ω<)
まぁ敵も強くなるのですが…(。・ω・。)


SSに関してはPS3に保存されるのでFと違って何枚でも撮れる( ;∀;)
FはFのいいところがあり、ドグマはドグマのいいところがあり
という感じで楽しんでますw




Dragons Dogma Online_17-1





Dragons Dogma Online_9-2





Dragons Dogma Online_16-3





Dragons Dogma Online_7-4





Dragons Dogma Online_14-5



プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用