MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

One more chance きのこに足を取られて…  





(○>∀・)ノ久々の狩り満喫♪  




マイナス10度くらいだと会社で「今日暖かかったね~」な会話になります
るら子です ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪




今週はぜんぜん平日インができなくって
サブモス2日分やら 導きの在庫0も確保できず…
メンテ明けの歌姫毎日報酬も…(←このシステム嫌い)





やっと週末落ち着いてイーーヾ【o・∀・o】ノーーン
土曜はフレのgenmuさんに黒ちゃんの練習をつきあっていただきました♪


絶望○○○世代の私は棍で以前支店ディスや黒ちゃんをやっていたのですが
絶望さよならになってからは全然やってなかった…


久々やってみると最初はできなさすぎで萎える→悔しい→頑張る→ちょっとずつ上達
楽しくて悔しくて楽しくて ヾ(*・∀・)/ かなりやってましたw


4人PTだときっと結構あっという間に終わってしまってシジル目当てならそれでいいのですが
練習したい身としては2人がちょうどいい感じなんですよね
(genmuさん→2人分以上、私→0.5人分ですがね)


20170205_f8ae1.jpg


棍でやってた時も黒ちゃんは苦手だったけど
毎回いいアドバイスをくれるgenmuさんには感謝 (ノ◇≦。)







そして日曜はharuさんが来てくれました
お正月明け来てくれてたのですが私が不在で…


普段も私はインする時間が遅かったり 山籠もりしてたりで…(*´ω`*;)
あけましておめでとうございますのharuさんに笑ってみたりw


朝シミュって不足していた素材集めを手伝っていただいたり
難関クエのグァンや白ミル行ってみたり~


そして何故かSSが投稿できなかったのですよ…
せっかくグァンさんharuさんruraさんのエフェクトもりもりSS撮れたのにぃ~
でharuさんにお願いしてSSをいただきました♪(ありがとうございます)



20170205233913dd3.jpg


なんかジャンプしてる感じがよかったのと
私PS3なので…自分の表情を見るのが新鮮w






お二人とも長時間束縛るら子にお付き合いいただきありがとうございました♪
久々の狩り満喫でまた仕事頑張るべ~と思った私でした (*´ω`*) おっしまい


Zに舞い降りた雪…ミク (´・ω・`)  




Zでフレさんが復帰されました
「ミク」だったフレさんは「雪ミク」にはなれない事を残念がっておりました…

復帰おめでとうございます (*´ω`*)



かぶりもの指令…( ゚д゚ ;)  




兄が家庭訪問にきた そしてお魚頭になりなさいと…( ゚д゚ ;)
確か青いのは持ってはず~と思ってBOXを探したけどなかったw
そしてともたんと「煮えたぎる紅殻」を求めてっ


出ない…出ない…そしてともたんに紅殻がでるw うぅぅ…
フレさんとの狩りでレア素材を引けない度は天下逸品の私 (*´д`*)


数戦した後ともたんが川へ洗濯に行った
その間ぼっちPTで「煮えたぎる紅殻」を求めてっ


1戦目なし 2戦目HC2回連続剥ぎ取り 3戦目紅殻2個もGET!
4戦目中ともたんが「ただいも~」 3つ目の紅殻GET!!


20161113_01375-2.jpg


ぼっちの引きの良さ恐るべし (´;ω; )
お魚頭の奥に微かに顔見えるのねこれw 呼吸楽だわ





兄の好物「チートス」


20161113184441d53.jpg


これなかなか私好みの味でしたw



ともた~ん暇な時でいいので ともたんリンクの私のブログ名
G→Z「MHF-Z」に変更よろしくね ヾ(*´∀`*)



haruさん主催ラヴィへヾ(*´∀`*)  

20161106_f656a-2.jpg


派遣会社「万が一」のるら子です ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪


haruさんにはお世話になってるので万が一の場合は協力したいと思い事前にお伝えしてありましたが
同盟さんもいらっしゃるし きっと大丈夫だろうな (*´ω`*) と気を抜いておりましたw


Gラヴィの様子はこちらヾ(*´∀`*) haruさんの記事へ飛びますよ


参加された方お疲れ様でした!!ご一緒させていただきありがとうございました♪
haruさんにSS掲載許可もらってる途中でお尻削られたのでw すっかり忘れちゃいましたが
上のSSは終了後の記念撮影です (*´ω`*) 掲載しました 記事リンクしました(事後報告w)



さてさて私はどこにいるでしょう?































20161105_1d933-3.jpg


一緒に踊ってくれたアヒルさんたちありがとうございました (*´ω`*)ノ 楽しかった♪


haruさんが開始前白アヒルだったので私もアヒルに変身したのですが
これ着てると緊張がほぐれましたw



【追記】
haruさんからSSいただいたので♪ (*´∀`*)
PS3は1時間に1回しか残せないので…ありがとうございます!


刺されてみようかと思っていた私ですが


20161106145738b00-4.jpg


削りとられましたw
haruさんの「逃げて~」がなんか私の中でツボにはまってしまいw
逃げた後ちょっと笑ってました私 (o´艸`)



プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用