MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

フォト(●´∇`●)コン  




ゾンビの誘惑に勝てなかった…
るら子です ヽ(´・∀・`)ノ やぁ♪



近くのレンタル店は貸出中で揃っていなかったので久々に別の店に行ったら
店員さん「申し訳ありませんが一度にお貸しできるのは10本までです」
  えぇぇぇぇぇ (`・ω・´*;) なんですとぉ~!!! 一週間も借りれるのに
  海外ドラマなんて2シーズンも借りれば10本なんて越えるでしょっ (るら子 心の声)
店員さん「10本選んでいただけますか?」
  しぶしぶ10本選ぶ…
店員さん「お客様会員証の期限が切れておりますので○百円かかりますが」
  いじめっ子… (´・ω・`) ←被害妄想



さてさて本題ですw
フォトコンテストが開催されましたねヽ(*´∀`*)ノ


今回は防具もカフも課金×でなかなかおもしろい♪
他の方のも拝見しみんなすごいなぁ~と楽しく見ておりました
私も3つ応募させていただきました


一つ目はこちら


20160910_f7d88.jpg

発動スキル(アップ後)
回避性能+2,
剛撃+5,穿龍棍技【穿凰】,剣神+2,見切り+4,豪放+3,一閃+2,弱点特効,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,格闘王,纏雷,

上記装備の見た目・装備品はこちら


自分がいつも組んでるいる装備は課金防具・課金カフに頼っているなぁ…と実感しましたw
これは非課金で見た目もかわいくの気に入っていたので♪
風景がシンプルで極海での撮影は好きです
本当は狩り中が撮りたかったんですけど… (*´д`*)


2つ目はこちら


20160911_67d94.jpg

発動スキル(アップ後)
片手剣技【剣聖】,見切り+4,豪放+3,劇物取扱皆伝,いたわり+1,剣術+2,状態異常無効,一閃+1,支援,状態異常追撃,


ラスタ用ですが 本来ラスタはみんな武器スロ使用しているので構成は省略
とにかく可愛くを目指して組んでみました ヾ(*´∀`*)
私のラスタに持たせている武器は課金でして ゴゴ片手は個人的に見た目が好きじゃないので
氷・麻痺のアルゴル片手を持たせてみました



3つ目はこちら


20160917_0a84a.jpg

発動スキル(アップ後)
回避性能+2,餓狼+2,
一閃+3,弓技【弓鬼】,弱点特効,見切り+4,ブチギレ,扇射+3,剛弾,連射,装着+1,纏雷,消費特効,

上記装備の見た目・装備品はこちら


とにかくスカートはきたいっだった私が…これすごく気に入ってますの (*´ω`*)
胴の帝王かっこいいっ!! 今回のフォトコンなかったら袖を通すこともなく珠化
服っぽいのはもちろんかわいいけど
モンスターの素材感あるかっこいい装備にちょっと目覚めた私でしたw


真秘伝や不退は持っておりませんので火力的には追いつけませんが
自分的にはこだわりを持って組んで楽しました~ (*´∀`*)



ガタガタだべさヾ(●´∇`●)ノ  






タイヤを無事交換して安心しているruraです( ̄ー ̄)さよなら諭吉たち…
今年全然雪虫見ないな~と思っていたら たまたま見なかっただけで
もうたくさん飛んでいたらしい(´・ω・`;)




さてさて「Fフォトコンテスト」終わりましたね~
(いつもタイムリーな記事は書けない私…(・∀・`)アヒャ)


私は「採取装備」で応募させていただきました(*´∀`)
SSはこちら↓




201510240557039ca.jpeg




うんと~…(*´Д`*;)


まず採取装備なのに採取していないですねw


採取中は防具にかぶってしまったりで上手に撮れず
動きがほしかったので飛んでみたり…(・ω・`)


手前にお花を入れてみましたがガタガタですwww
今からPCでやる気力はないのですが HGEに憧れます♪




20151024055707886-1.jpg




頭:フォロコサージュF   早手珠G 早手珠G 早手珠G
胴:カライスGFレジスト   早手珠G 耐状態珠G 耐状態珠G
腕:しましまGXガード    宝珠G 万里珠G 万里珠G
腰:タンドレスGXコート   快速珠 快速珠 強精珠G
脚:ポボルムGFレギンス   音無珠G 音無珠G

発動スキル
回避性能+2,状態異常無効【多種】,ハンター満喫,超高級耳栓,高速剥ぎ取り&採取,採取+2,絶倫,激運,運搬の達人,神の気まぐれ,盤石の構え,


非課金で可愛くを目指しました 弓は技巧なので移動速度もあり
あまり需要がないであろうガンナー採取装備ですw


…実は当初別の組み合わせだったのですが
しましま腕を間違ってGXまで強化してしまい…またシミュしなおしw
SSとスキルを載せるだけなので
それでもよかったのかもしれませんが作りなおしました( *´艸`)


他の方のSSも拝見しました(*´∀`*)
みなさんいろいろ考えていてすごく楽しめました♪



プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用