MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

かぶりもの(*´ω`*)グークネコ  

20161203_121dc-3.jpg


12月仕事が忙しい…早くお正月を迎えてる自分になりたい…
るら子です ヾ(●´∀`●)ノ やぁ♪


先週も今週も結構フリーズに悩まされています ><


さてさてPS4でしかもらえないと勝手に思っていた猫防具… かわゆい (*´ω`*)
武器は好みではなかったので ほかの武器を色々装備してみたのですが


マグマネコハンマーを装備させたらお尻かじられてましたw
動きには若干違和感ありますが やっぱりグークかわいいですね



グークといえば 癒しの宝庫ガーデン


20161105_66477-1-1.jpg


寝顔もかわいい (*´ω`*)


20161106_2290a1-2.jpg


たまにむりやり5匹入浴させてみたりします (*´ω`*)


20161105_990721-3.jpg


ずっとだっこしてるとチラッとこっちを見てくれたりします (*´ω`*)


20161208_a25c11-4.jpg


そしてやっぱりこれは最高にかわいいっ 連写したい (*´ω`*)
やっぱりかぶりものとは違うかわいさだ (*´ω`*)明日も仕事がんばろw


ガーデンに何か新しいものほしいなぁ~



20161207_b1338-5.jpg


個人的にはドラえもんのような首輪はない方がよかったな (´・ω・`)



グークヾ(●´∇`●)ノ弓  




狩りコ無料ってステキですね (´▽`*)
るら子です ( 。・ω・)ノ やぁ♪


ぱっちんグーク
アップだとめっちゃかわいい *。ヾ(。>ω<。)ノ゙*。


20160709_6c296-4.jpg


なぜかカバンもついてくる…しかもやや大きめw


20160707_05a02-3.jpg


カメラ目線の私…
なんか見た目のおもちゃ感がw

(ノ´д`)ノぴ~ひゃら♪  

201508040158276a6-11.jpg


すっかり時代に乗り遅れてるハンターruraです(・ω・`)ノ

先週も先々週も山籠りしていたので
ジンオウガにまだ数える程しかいってません(;´∀`)

狩コで8時間ジンオウガを狩り続けるっ(゚д゚ )キリッ
そんなはずもないわけでw
今週は山籠り開放weekでヽ(*´Д`*)ノまったりしよっと♪


201508060229502d3.jpg



グークかわいいべさぁ~(*>ω<)

グークでいっぱいヽ(*´Д`*)ノ  

20150628102642065-2.jpg


ごぞって…(・ω・`)

( ̄▽ ̄)ノ変身

20150628090342c56-2.jpg


グークの撮影会に参加させていただきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
PS3では1時間に1回しか画像を送れないので
全部は撮れませんでしたがなんとか3枚激写してまいりましたw

(*´∀`)ミッション 「ruraを探せ!」

グークたち
2015062809033971a-1.jpg


そしてグークたち
20150628090340036-11.jpg


やっぱりグークたち
20150628090341ba7-1.jpg


この他釣場やキャラバン、よっぱらいグークやグーク文字などありました!
もうグーク好きの私にはたまらんです(´∀`*)参加できてよかった~♪

そして私はどこに!?

2015062809033971a-2.jpg


20150628090340036-2.jpg


20150628090341ba7-2.jpg


とても癒される素敵なイベントでした(〃▽〃)
主催者様、そしてグークの皆様お疲れ様でした(´∀`*)ノ♪

(イベント・画像掲載につきましては主催者様に許可を得ております)


久々に違うコ(*´▽`)  

ヾ(*´∀`*)ノ
2015021408214688a.jpg

(・ω・;)
20150217032054666.jpg

なおったはずなのに昨日は2回も落ちました(;ω;)
配線のおかげで予定がくるって(*´д`*)慌てて極征
つかりたぁ…(´△`;)

201502170251315e7-2.jpg

プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用