MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

((((( つ・ω・)つ じ~らんくっ  




5体のサブのうち入魂させているのは2体 祭のために移動とかはさせてませんが
メインを含め今のところは毎回いい具合に紅蒼にわかれてくれています


今回メインが負け組で全く在庫を気にしていなかった紋章がっ ( ̄◇ ̄;)
面倒で上げていなかったサブをGにあげることにしました


HRは6 よりによって絶防つけてない方のサブが勝ち組…
キークエのアルゴルで撃退した直後に落とされて泣きそうになりましたwww


20160629000300650.jpeg


無事 ヾ((*´・∀・`))ノ G RANK
ついでにもう一体も♪


20160629000254356.jpeg


久々に聞くこの音 (*´ω`*) いいですね~


先生お願いしますっヽ(・ω・`)  

メスヽ(・ω・`)

2015052319573150a-1.jpg


タレ目ですが…なんとか整形手術成功しましたよ(´・ω・`)

20150523195734246-2.jpg


わたくしこの顔に生まれ変わりました~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
…っていうのは嘘です(・ω・)

こちらはサブ子で前からこの顔ですw
ほぼ狩人祭用だったので適当な防具に
グレン珠・ロウセス珠を入れて使っていたのですが
最近パロネと塔もほんのすこーしだけやりはじめたので
ちょっと強化してみました(´ω`*)

FXまでの素材を調べて送るのが…めんどい
あれ忘れた(´Д`;)お金たりない(´Д`;)
ってな感じでなんとか完成

ディオレFX3部位、アルテラFX1部位、課金HS1部位
<アップ後>
見切り+5,剛撃+5,豪放+3,ブチギレ,絶対防御態勢,業物+2,絶倫,斬れ味レベル+1,回避性能+2,剣術+2


プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用