MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

真っ白がほしかったね(・д・`●)  




韋駄天は今回やってません ( ̄ρ ̄*)
るら子です ヾ((*´・∀・`))ノ やぁ♪


前回朝しくれを逃し5000入魂できず…今回も朝しくれ逃しましたwww
だがしかし久々普通のしくれをやって(ノ ´▽`*)ノ5000達成しました


何万も入れてた頃が嘘のようですね (´・ω・`)


そして新しく追加された桜をゲット♪
今は白以外はそれぞれ微妙に違う5色ずつになりましたね


2016622.jpg


↑これを1時間に1回しかSS残せないPS3で撮ろうもんなら
出来上がりは50時間後…寝ちゃうわ (´・ω・`)(vita便利)


そしてそして虹を手に入れましたっ


20160621_ee621-2.jpg


SSでは伝わりませんが… (・ε・`●)



やりたかったこと(*´д`*)  

2015年女王様じゃ終われないw








20151231223105d72.jpeg



+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ シンボルカラー完了
…ネカフェって便利ね(´・ω・`)



シウスは間に合わなかった~( ̄▽ ̄)



プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用