MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

長時間耐性-10 (・ω・`*)  




寝ないコの称号をどこかに置き忘れてきたruraです(´・ω・`)ノやぁ
最近平日のイン時間が遅くなってしまい
インしたらもうすぐ寝ちゃっています…(。>д<)


週末こそは~と
昨日は採取したりMMしたり野良したり装備作ったり
フレさんやらフレさんの団長さんにも遊んでもらい楽しい時間を過ごしました(´ω`*)


今日は昼間ラヴィへヾ('∀`=ヽ)


201511231810050ed.jpeg


先日教えていただいたのを参考に装備を更新
何が正解かはわかりませんが戦いやすくなったのは確か


もちろん食べられるし焼かれましたけどね~(´・ω・`)
2回続けて参加したのですが…( ̄▽ ̄;)とってもキツイ


20151123182604a81.jpeg


そしてまだ何一つ作れておりませんw
のんびりやろうと思います(´ω`*)



食べられちゃった(*´д`*)   

2015112202032549d.jpeg




フレさんとGラヴィに行ってきましたぁ(・ω・`*)
着いてみるとharuさん発見w 説明中だったのでご迷惑にならないようあとで話しかけよぉ~
と待機していたら気付いて手を振ってきてくれました(´∀`*) お世話になりました~(人´∀`)




食べられちゃったり焼かれちゃったり(´Д`*;)なんだかすごかった 装備作らなきゃダメだなぁ…




201511220203221eb.jpeg




う~んと(*´д`*)拘束時間長くておトイレが…

( ;∀;)双剣つくりたかったのに…  

2015102622263636a.jpeg






簡単な事を間違えてしまう大人です(´・ω・`; )




201510262226323ed.jpeg






はじめていってきた(*´ω`*)  

2015092110083921b.jpg



狂ラヴィというものにいってきました
でっかい…(´・ω・`)



ヾ(o・ω・)ノ朝までお疲れさまでした



20150921100841ec2.jpg

プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用