MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

ヽ(●´∀`) cosmos × rura (´∀`●)ノ  




道民の皆さま販売中止らしいですっw
るら子です ヾ(●´∀`●)ノ やぁ♪



「桜さるぼぼ」の団長cosmosさんが訪ねてきてくれました (*´ω`*)
以前haruさんラヴィに参加させていただいた時にcosmosさんのお名前は見かけたのですが
グークというでっかい着ぐるみの中で小さくなっておりましたのでご挨拶はできずでした


ブログを見てだいたいですがこの人はこんな感じの人なのかな?って
想像するのですが会って話をしてみてお互いに多少違った部分はあったようですwww
悪い意味ではなく ( *´艸`)


私はコミュ力は低いのですが人見知りではないため 最初は丁寧を心掛けつつも
チャを見返すとだんだんと慣れ慣れしい口調に…Σ( ̄□ ̄;) cosmosさんごめんなさい


そんなこんなでフルフルに 食べられに 行くことにしました


20161127_c6fae222.jpg


cosmosさん上手だった (*´ω`*)
私? 回復がぶ飲みよ  そして400行ったら無事 食べられました とさ (´・ω・`) ちーん



cosmosさんのブログはこちら→「桜さるぼぼの部屋」
リンクもさせていただきました~ ヾ(*´∀`*)
私の大好きな狩り中SSもたくさんあるので楽しませていただいてます♪


私のこんな**みたいなブログとリンクとかほんとすいません…
ありがとうございました~お話しできてたのしかったです♪
これからもよろしくお願いいたします ヾ(●´∀`●)ノ



20161127_cead4-333.jpg




(☆´∀`) harura (´∀`★)  

ブログによく遊びにきてくれているharuさんが
ruraを訪ねてきてくれました(´ω`●)ノ


201509261750032be-1-66.jpg


haruさんは弓好きでブログにはその日々が書かれております
haruのMHFのんびり狩猟日記」 ←勝手に宣伝w (・∀・`*)ノ


以前より弓もっとさわりたいって思わせてくれたブログです(´ω`*)
こうやって実際に交流できて嬉しかったです(*>ω<)



201509261630296e0-22.jpg



クエもご一緒しましたヾ( ゚∀゚)ノ゙わーい
もっとharuさんの弓使いを観察したかったのですが
そんな余裕はございませんでした…w
(Q. じゃあ何故ミルを選んだの?   A. 好きだから(・ω・*))


ブログからもとてもまじめな方だなと思っていたのですが
実際お会いして…紳士でした(*´Д`*)


そしてそしてharuさんのラスタが
ruraの大好きなグークたんなのですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


20150926163033fc9-3.jpg


(*´∀`) haruさんありがとうございました♪
またご一緒しましょう (´∀`*)ノ




プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用