MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

ルラスタ新調(*´ω`*)  




スキル(アップ後)
見切り+5,片手剣技【剣聖】,豪放+3,紅焔の威光+2,剣術+2,状態異常攻撃強化,閃転,支援,いたわり+1,青魂


久々新調って前と見た目あんまり変わってな…変えたくなかったっ
ツインテールと白蘭はやっぱり残したかったのだ (*´ω`*)


威光+2と青魂入れる 薬仙人と激励は入れない 見た目が最優先!
他に入れたいスキル入れれなかった…


かわいいからいいもんっ ヾ(●´∀`●)ノ (←かわいいの判断は人それぞれw)
置き去りの時はシリ7



ルラスタ新調(*´ω`*)   

2015090723305080c.jpg



頭:メイリダHSヘルム
胴:白蘭・剣聖FXメイル
腕:しましまHSアーム 
腰:白蘭・剣聖FXコイル
脚:白蘭・剣聖FXフット 

発動スキル
片手剣技【剣聖】,見切り+3,豪放+3,一閃+2,弱点特効,紅焔の威光+2,
状態異常攻,撃強化,いたわり+1,支援,青魂


見た目重視(・∀・)
白蘭は残したいっっ! (珠ができてない言い訳…(・ω・`))


ラスタ新調ヾ(*´ω`*)  

20150422011804b1f.jpg


発動スキル
見切り+4,片手剣技【剣聖】,状態異常攻撃強化,豪放+3,激励+2,薬仙人,支援,劇物取扱皆伝,赤魂,いたわり+1

秘伝珠は遠いなぁ…(・ω・`)

ラスタ新調ヽ(・∀・)ノ  

20141116-10.jpg


発動スキル(アップ後)
激励+2,豪放+3,状態異常攻撃強化,女神の抱擁,いたわり+1,剣術+2,赤魂,薬仙人,劇物取扱皆伝,支援,

蛍火 「完全に売れ目的でございますね…(-ω-`)」
rura 「そっ…そんなことないわよ(・ω・`;)早食い→剣術に変えたかっただけよ」
蛍火 「…(-ω-`)」
rura 「だってこのラスタ揺れないのよ…(・ω・`;)ごっ…ごめんなさい」
蛍火 「なんの謝罪なのですか?(・Д・`;)」
rura 「さぁ…(-ω-`)」

ヾ(* ´∀`)ノ ラスタ新調  

やっとスカートよ(´∀`*)

20141016004501216.jpg


発動スキル(アップ後)
豪放+3、激励+2、早食い、いたわり+1、女神の抱擁、
状態異常攻撃強化、赤魂、薬仙人、劇物取扱皆伝、支援

ちょっと前に蛍火たんの声やってる方のにボイスかえました(*´д`*)
前から高い声ではなかったので、すごく変わったぞ感はないのですがw
なんとボイス変わった事に気づいてくれた方がおりました(*´∀`*)
うれしかったんヾ(*´ω`*)ノ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用