MHF-Z 行かずとも良いのですか?

プテリュクスで空を飛びたい… (〃∀〃)ゞ ruraのMHFブログ

あなたは死なないわ。私が…(´・ω・`)  

20150930031112881-1.jpg


(*´д`*)ノ 先程ヤフオクの競り合いに敗北したruraです…


総長~こないだ来てくれたのに至天中で返せなかたー(つД`)
返した時にはもうおらんかった(;∀;)そろそろクロスなんかなぁ~



さてさて長い2週間が終わりましたね~
後半は野良で至天しておりました(´∀`)
本当は黒ちゃんです(´・ω・`)ワワワワーに行きたかったのですが
乙りすぎて周りに迷惑がかかるので…
ディスへ…(ディスなら乙らないなんて言ってません(・ω・`))


自分で募集して何日かやってたのですが
とある日の剥ぎ取り中に


ハンターCさん 「はじめて倒しましたw」
ハンターBさん 「おめ~」
rura 「おめでとうございます(*´∀`)」


心の声↓
はじめて倒した時って嬉しいよね~ヾ(*>∀<)ノ゙
ruraも至天ディスはじめて倒したのは野良だったよ~
緊張するよね~(´д`)


と勝手に自分と重ね合わせる私
結果…この人を乙らせたくない(`・ω・´)と意気込む
それからはハンターCさんが気になって気になって
粉塵を使う…粉塵を…


201509300311110ef-2.jpg


やっちゃった…(´・ω・`)ショボーン


rura 「ごめんなさい(;ω;)ぅぅぅ…」
ハンターAさん 「ドンマイ!」
ハンターCさん


このCさんがおもしろいチャットを入れてくれて
思わず (*´艸`*)プププ
ショボーンな気持ちも吹き飛んじゃいましたw



今回もRARE3出ました…w


20150930031111819.jpg



また次回頑張ろ~っと


常にびびってます(´д`*)  

はーいヽ(・∀・)ノびびりハンターruraです
ディスを飼いならしたい…

20141203013356e67.jpg

団の方と野良した時に鎖を手に入れました(*´ω`*)
感謝ヾ(*´Д`*)

201412030134000a7.jpg


期待しましたが…左上下が鎖(´∀`;)

20141203013356e67-1.jpg


ε=ヾ(*・∀・)/ ご一緒していただいた方ありがとでした♪

至天黒レイア怖いお~(´;ω;`lll)②  

20141029013332021.jpg


今回は団の方と行ってまいりました~ヽ(・∀・)ノありがとでした♪
やっぱり黒レイア怖いw
ディスの方がruraはいい…ディスでも乙るんですがね~ε=ヾ(*・∀・)/
まぁ~怖いけど楽しいですね(*´∀`*)

20141030adc.jpg


こんなのもでましたよ(ノ゚⊿゚)ノ

20141029013613ed8.jpg

RARE-3
RARE度の基準が私にはよくわかりませんw

至天黒レイア怖いお~(´;ω;`lll)  

ちょこっと行きましたよぉ~私はディスより怖かったわけで・・・
慣れなんでしょうけど(´-ω-`)慣れる日はいつのことやら

20140930003301762.jpg


そして今回のシジル~
生産時に撮れてなかったので見にくいですが・・・
2014100302413.jpg


うーん・・・ (。´д`。)
怖いけど楽しいので次回また頑張ろ~っと

チケ交換なかったね~(;ω;`)  

かなり慣れましたが、ヘタレの私は緊張しながらやっておりますw
前回の覚醒時バグ?は解消されましたが、1回だけディスが上空でちょっと固まって
音が少し変な感じでした…BGM以外無音?でやりずらかった(*´д`)

33333.jpg

プロフィール

最新記事

カテゴリ

MHF-Z公式

MHFリンク

RSS

最新コメント

月別アーカイブ

counter

管理者用